2010 GS会 東海 その1 [クルマ]


行ってきました、な~ごや

ツーリングの前日、例によって、hiroさん家にお世話に・・・

2010GS会 名古屋 005.JPG

今回、クワトロ君が入院中とのことで、My GSも、屋根付き部屋にご宿泊(笑)

恒例行事のゲーセンへ・・・
クレーンゲームやカーレースを満喫後、南にクルマを走らせ・・・

2010GS会 名古屋 008.JPG

こんなところに連れて行ってもらいました

2010GS会 名古屋 015.JPG

こんな分厚い牛タンや、

2010GS会 名古屋 010.JPG
2010GS会 名古屋 011.JPG
2010GS会 名古屋 012.JPG

ホルモン、ミノ、初体験のコブクロ・・・

2010GS会 名古屋 014.JPG

すべて、おいしくいただきました
それにしても、安い!!キタナシュランなら(ご主人さんごめんなさい)星☆☆☆です!!

おなかを満たした後は、栄へ・・・

2010GS会 名古屋 019.JPG

レオンさんにも合流していただき、親父たちのこゆ~~い話を(笑)
かかせませんとともに・・・

で、hiroさん家帰宅後も、日が変わるまで・・・その2に続く














nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

ghie

あ。。。

やっぱり・・・。

さ・す・が!
一級品の『食べログ』っすね(* ̄∀ ̄)"b"(爆)

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-04-07 13:16) 

GSnorinori

う~ん
見ていたら食べたくなっちゃいました。(=^・・^=)


by GSnorinori (2010-04-07 18:36) 

nao

ghieさん、こんばんは

ん~、やっぱり、このブログは食べログなのね(悲)

これからも、料理撮影班、がんばります


by nao (2010-04-07 19:09) 

nao

GS norinoriさん、こんばんは

焼き肉、おいしかったです
特に、牛タンがおすすめです

5人で、これでもか、ってほど食べたのに、
14000円でした(笑)

今度は、ご一緒しましょう
by nao (2010-04-07 19:12) 

レオン

お久し振りにお会い出来て楽しかったです~!!!

・・・って、こんなに美味しそうな夕食を食べてたんですねぇ・・・(^_^;)

又、愚痴聞いて下さい・・・(^_^;)
by レオン (2010-04-07 21:18) 

nao

レオンさん、こんばんは

こちらこそ、お忙しいところ、おつきあい
ありがとうございました

お互い、いろいろありますよね

次期愛車、迷いますよね~

私も、ついこの間まで、あっちこっちに行ってましたが、
落ち着くところに落ち着きました

私の方は、しばらく浮いた話はできそうもありませんので、
レオンさんのあっちこっち行った話楽しみにしております(笑)
by nao (2010-04-07 22:05) 

hiro

こんばんは☆
お疲れさまでした!

巻頭の2台並ぶGS
最高にカッコいいですね☆

ところで、例の案件は無事終了されましたか?

今回もまた名古屋を堪能されたみたいで良かったです。
来週末は僕等がお世話になりますが
宜しくお願いしますm(__)m
by hiro (2010-04-07 22:22) 

nao

hiroさん、こんにちは

週明けは、珍しく、あわただしく動き回っておりました

例の案件も、個人的には無事終わったように思うのですが、
はてさてどうなることやら・・・
忘れたころにやってくるのかもしれません

来週は、お世話します(笑)
お会いできるのを楽しみにしております
by nao (2010-04-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。