iPhone [雑記]

ブログネタのない平日、
巷では、新しいスマートフォンの話で持ち切り、そういえば、
しばらくmy iPhoneの更新をしていないことに気づき、
一昨日、久しぶりにiPhoneアップデートを・・・・

i phone 001.JPG

hiroさんに入れてもらったトライデント!
液晶画面ってうまく撮れないですよね(泣)

久々のアップデートで、びっくり!
ネットもサクサクって、動いて・・・
画像も・・・前からこんなに綺麗やったっけ??
試しに昨日、ちょこっと外出してみると、
これまで、電波入りにくかった地域もバリ5!でした

2010i phone 002.JPG

ヤホ~(笑)、もといヤフーも、ちょうどこの日から、iPhone用ニューバージョンに・・・
Xperiaに対するささやかな抵抗でしょうか?
でも、このグルメ検索重宝しそう・・・
購入した直後はこんな携帯よー使わん!って思ってましたが、
かなり使いやすくなりました

ヘビーどころかほとんど携帯使わない私には、外でこれだけネットみれれば、
スマートフォンとしては十二分です
Mac userからwindows userになった私には唯一のリンゴマーク、大事にします(笑)


おまけ・・・

昨夜の出来事、消防車のサイレン!!
どこで火事??って、悠長に聞いてたら、うちの真ん前で止まるじゃないですか!!!

何と、隣のマンション1室から煙!!!!!

幸い、ボヤ程度でおさまりましたが、あせりました(汗、汗、汗)

それにしても、急なことで、あたふたするばかり
万一の時のために、持ち出すものぐらい考えておく必要ありかな、
って考えちゃいました・・・そんなこと起こったら、困るけど・・・・

2010i phone 003.JPG

寝室からの絵・・・・ ご苦労様です

同じ、赤いクルマでも、こんな車も・・・

2010GTO 002.JPG

599GTO・・・・こいつは、すごそう・・・某サーキットでは、エンツォ比2秒以上速いとか・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ヤホ〜 ♪w

えーっと...巷の一人ですが、何か?(爆)
iPhone。
コイツがdocomoだったらねぇ...僕、ずーっとコイツと一緒だったのに。
まぁ、近いうちにSIMロック・フリーになるから、次期iPhoneはdocomoでも使える様になるんじゃなかろーか?
な〜んて淡い(甘い?)期待をしている僕。
って事で。
しばらくは、Androidくんと戯れてみます( ̄▽ ̄;

ところで。
火事。
怖いですよね。
naoさんちに何事もなく、ホントに良かったです。
そして、火元のお家もボヤ程度で済んで、良かったですね。

んでぇ。
599GTO・・・ワルそうな面構えっすよね。
カッコ良いな。
久々に...288GTOが欲しくなっちゃった ← ムリムリ(爆)
by ghie (2010-04-11 23:50) 

nao

ghieさん、こんばんは

iPhoneなんか、むっちゃ使いやすくなってるんですけど・・・
今の私にはこれで十分です
というか、また機種変更して、iPhone最初の頃の
慣れるまでの煩わしさは、もう勘弁といったところです(笑)

火事・・・びっくりしました
ボヤで済んで良かったですけど、
ホントの火事なら、ほんの数分で持っているもの
すべてを失うんだな、って思っちゃいました
まず最初にGSの移動を(笑)、って思いましたが、
ガレージ前に消火栓があり、消防車到着前に動かさないと
脱出不能になることもわかりました(悲)

599GTO、おそるべしスペックですね
やっぱり12気筒ですかね(笑)
私には、一生関係ない代物ですが・・・
by nao (2010-04-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。