第2回GSブラザース定例会 その2 [クルマ]

翌日、
雲ひとつない晴天のもと、って飛行機雲の写真、
ブログ用にリサイズまでしたのに、
誰かにサキコサレ・・・

第2回GS定例会 052.JPG

でも、せっかく子供に撮ってもらったので、のっけておきます

第2回GS定例会 034.JPG

hiro家で、おいしい朝ごはんをいただき、
昨日の、SAで日帰り組と集合!

炎天下のスタバのテラスで一服後、ランチに

第2回GS定例会 054.JPG

「名古屋コーチン かな和」さん、

第2回GS定例会 059.JPG

鶏好き(なんでも好きなんかい!)のnao家にはうれしい名古屋コーチン、
二男はコーチン親子のどんぶりを・・・
おいしかった・・・

第2回GS定例会 064.JPG

ジモピーが、「モナコ」と呼ぶ地下トンネルの多い、都市高速、
いつもながら気持のよい伊勢湾岸道を通り、

第2回GS定例会 070.JPG

「なばなの里」さん、へ

第2回GS定例会 075.JPG

みんなでテクテク、園内散策、

第2回GS定例会 077.JPG

こんなUFOみながら、

第2回GS定例会 078.JPG

こんなものを・・・
ま~た食べてんのかい!すみません・・・

第2回GS定例会 104.JPG

誰が指示したわけでもないのに、自然と等間隔で、整列!
今回も天気がよく、最高のオフ会でした
(もし天気が悪くても、みんなが揃えばそれだけで楽しいことうけあいですが)

さあ~、誰が幹事のときに、雨降るかな~(笑)












nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

MC

お疲れ様~♪
相変わらずのグルメレポート、食欲をそそりますねぇ(笑)
次回は参加したいですぅ。。。
by MC (2009-10-05 14:33) 

nao

MCさん、こんにちは

料理写真班のグルメレポート、
腕と機械がしょぼいので、
本当のところが皆さんに伝わっているかどうか・・・

それにしても、今回は残念でした
お会いしたかったですが、ちょびっと(笑)遠かったですね

次回は、もう少し近づきますし、
ぜひぜひご参加を!

幹事さんによりますと、
次回は、観光オフで、ツーリングは?
もしかすると、mase以外での参加者多数??(謎)
by nao (2009-10-05 15:31) 

ghie

サキコシタ誰かさんですが...何か?(* ̄∀ ̄)"b"

それにしても、ホントに空が青かったね〜。
マセ・ブルー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

っつか。
お料理レポートの比重が高く感じるのは・・・僕だけ?w

>誰が幹事のときに、雨降るかな~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ん〜。。。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2009-10-05 16:47) 

nao

ghieさん、こんばんは

お空の写真、やられました
だけど、今回の写真、ある一枚のぞいて
他は二男の写真です(泣)

最近、nao家では、どの写真が採用になるのか、
で、勝手に盛り上がったりしています

雨・・・ロシアンルーレットのよう
1周して、まわってきたら、どうしよう(笑)


by nao (2009-10-05 19:05) 

nao

書き忘れたので、もう1コメント!

クルマや景色の写真は、皆さんに到底かないませんので、
私は、料理写真担当!です

と、大阪おばちゃん解説で皆さんに楽しんでいただける
ブログを目指します
by nao (2009-10-05 19:14) 

GSnorinori

おっ疲れ様でした~。

GSで皆さんと走るのは、当然楽しいけどGSを愛する人たちと語らえたのは、もっともっと楽しかったで~す。



ロシアンルーレット・・・次回僕が弾いてしまうかも(T_T)。
地元(nara)の観光本買いに行ってきます。
by GSnorinori (2009-10-05 20:49) 

hiro

ん〜Tプロ上手い!センスいいですねぇ♪
自然な感じの構図がグッドだと思います。
僕なんてケーキの撮影でアップの撮り方を教示してもらってから
花の写真はアップしまくりでしたから(笑)

しかしホント暑かった…。
でも、それ以上に皆さんの走りは熱かったような(笑)
次回はGS Brothers観光編になる模様ですが それもまた楽しみ☆
…って、皆さんと一緒出来れば それでOKなんですけど!!
by hiro (2009-10-05 20:51) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

お疲れさんでした

なばな出て、早々の左折、
あれは、正解??

こちらは、渋滞避け避け、
約3時間で帰還しました

で、次回、幹事ヨロシクです!

な~ら、な~ら、なら~、ってCM全国区??
せんとくんに会うのが楽しみです(笑)


by nao (2009-10-05 21:06) 

nao

hiroさん、こんばんは

写真の構図、ってセンスの問題?でしょうか(涙)

パフェの写真、私なら全景写るように
撮ったでしょうね・・・

それにしても、
ご両人のお花の写真、きれいです!!
で、私の写真は、載せるのやめました(笑)

次回、修学旅行以来の奈良観光??
今から楽しみです!

PS ナイトドライブでせっかく苦労して撮った
   ツインタワーの写真、アップ忘れました・・・・残念!(古)

by nao (2009-10-05 21:14) 

jun

こんばんは~2日間お疲れ様でした。

大したおもてなしも出来ずで・・^_^;すみませんでした。
しかし2日間楽しくてあっ!というまに過ぎてしまいました。

naoさ~ん  朝食の画像、モ~(冷汗)ですよぉ~ん


今週末はこちらがお世話になりますので
宜しくお願いたてまつりま~すm(__)m
   楽しみぃ~♪♪
by jun (2009-10-05 21:59) 

レオン

鶏肉大好きレオンです・・・(^_^;)

今回は、ハイビスカスのポロでしたねぇ!!!

さて、名古屋で何を食べようかなぁ~(^_^;)

次回は何とか参加出来るように頑張ります~!!!
by レオン (2009-10-05 22:09) 

nao

junさん、こんばんは~

本当に2日間、お世話になりました

快適にホテルのように寛いでしまいました

朝食写真、唯一の私の写真です(笑)

今週末、北近畿満喫ツアー企画しております
嫁ともども楽しみにしております

天気がよければいいのですが・・・

往路は北回りですか?
ご連絡お待ちしております


by nao (2009-10-05 22:27) 

nao

レオンさん、こんばんは

今度のな~ごや出張は、
コーチン三昧でしょうか?

ハイビスカスポロ、みつかっちゃった!
かぶらないよう、今回採用しました(笑)

次回オフ会、何着てこうかな~(笑)

ところで、junさん、ハイドロちょっと興味アリ??
って、感じでしたので、
今週土曜、時間あれば、
元町店お邪魔して、洗脳してみますかね(爆)
by nao (2009-10-05 22:38) 

alessandro

おー、名古屋でしたか。
名古屋コーチンうまそうです。
でも一番hiro家宿泊が楽しそうかも、学生みたいですもんね(笑)

次は奈良ですね。
フェリーで上陸出来るようにがんばります。

by alessandro (2009-10-06 09:51) 

nao

alessandroさん、こんにちは~

hiro家宿泊、楽しませていただきました(笑)

次回は11月8日です
ご都合どうですか、チョビット遠いけど検討してください

基本、観光目当てで、あんまり走らないかも、ですが・・・
by nao (2009-10-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。