台風とベルナ [ペット]

台風18号、5年前の23号と同じコースを通過するとのことで、
非常に心配しましたが、

09台風 004.JPG

幸い、我が家の被害は、これぐらいで済みました

みなさん、お変わりないですか?

09台風 001.JPG

カミナリや暴風雨に敏感なベルナは、その間ベッドでまるまり、

09台風 005.JPG

台風一過、テラスで走り回るの図






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

嵐を呼ぶオトコですが・・・何か?
   ↑
 だから、そーじゃないってw

何事も無く、良かったです。
ウチは...まーったく、なーんにも、ございませんでした(拍子抜け)

さぁ。
これで週末に向け、お天道様の環境も整いましたな(* ̄∀ ̄)"b"

小○さんとの、3週連続遠距離デート(爆)
楽しみです ♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2009-10-08 19:44) 

hiro

小oさん>結構ツボw

こちらでは交通機関の乱れがあったり一部で冠水したり
結構大変なことになってましたが
個人的には何事も無く済みました!

で、週末〜楽しみですね♪
あと2日寝れば\(`∇\)(/`∇)/
by hiro (2009-10-09 00:06) 

nao

ghieさん、こんばんは

小○こと、naoです(笑)

何事もなかったようで、なによりです

うちは低い土地にあるので、
台風上陸のたび、ヒヤヒヤものです(汗)

週末、楽しみにしています
by nao (2009-10-09 01:01) 

nao

hiroさん、こんばんは

大丈夫でしたか?何よりです

テレビでみてると、大変そうでしたので、
心配しておりました

週末、楽しみですね~
天気もよさそうです!!

気をつけてお越しください
by nao (2009-10-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。