第2回GSブラザース定例会 その1 [クルマ]

第2回GSブラザース定例会

最遠来賞のnao家は、日帰りする根性なく、
前日はhiroさんちに居候!

行きは北回りで、

第2回GS定例会 006.JPG

伊吹山を横目に、ひたすら東を目指す

最寄りのSAまで、迎えに来ていただき、なんとかhiro家到着!

第2回GS定例会 013.JPG

早々、myGSの洗車!!(写っているのは、hiroさんのお手手です)

第2回GS定例会 016.JPG

きれいになったmyGSと、立派なガレージにおさまる2台のトライデント!

お楽しみの夕食は、

第2回GS定例会 031.JPG
第2回GS定例会 028.JPG

あんかけスパ!
これは、貝好きの私がオーダーした、
ボンゴレホワイト、ダブルソース、マイルドスパイシー、Mサイズ、Bセットです(笑)

夕食後は、近所に買い出し

第2回GS定例会 032.JPG

hiro家おすすめの「名古屋めし」関連商品まとめ買い!

帰宅後、明日に備えて早寝を・・・
なんてできるはずもなく、ゲーセンhiroで午前様・・・

第2回GS定例会 022.JPG

hiro家からみた、中秋の名月!
その2に続く・・・








nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

ghie

良いな・・・居候(爆)
       ↑
     ソッチかいっ!

お疲れ様でした〜ん ♪
洗車オフも良いなw。。。← 今度はソッチかいっ!

GSオヤジーズ・・・じゃなくて( ̄▽ ̄;
GSブラザーズその2。
楽しみに待ってま〜す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2009-10-04 23:55) 

hiro

相変わらずアップ早いですね〜

遠路遥々お疲れさまでした!
楽しんで頂けましたか(笑)
まだまだ旨いもんはいっぱいありますので
また是非おいで下さい。
by hiro (2009-10-05 00:34) 

レオン

おーっ!噂のあんかけパスタ!!!

そして「つけてみそ・かけてみそ」!!!

来週、名古屋なので買って帰ろうっと・・・(^_^;)


by レオン (2009-10-05 09:32) 

おおはずし

せっかくお誘いいただいていたのに今回も残念・・・
次回は必ず「ゲーセンhiro」に!
ってghieさんの「ソッチかいっ!」

その2、その3と楽しみにしております('-^*)/
by おおはずし (2009-10-05 11:50) 

nao

ghieさん、こんにちは

念願?の洗車オフ
hiroさんから新兵器も伝授?いただきました(笑)

その2、皆さんに先こされ、ネタありません
かぶりまくりになると思いますが、
今からアップします




by nao (2009-10-05 13:19) 

nao

hiroさん、junさん、
本当にお世話になりました

嫁も、子供も楽しかった、と言うとります

今度はnao家の番、ちょびっとプレッシャーですが、
頑張ります

今度は、って普通は未定のはずですが、
もう予定が決まってますので(笑)
次回もヨロシクです
by nao (2009-10-05 13:24) 

nao

レオンさん、こんにちは

今回は、残念でした
次回(11月?)は、ご参加ヨロシク!

名古屋めし、
にわかミソラーのnao家、買いだめしました(笑)
by nao (2009-10-05 13:27) 

nao

おおはずしさん、こんにちは

ゲーセンhiro、Wii Resort満喫!
帰路に、ソフトを購入したのは言うまでもありません(笑)

今回は、残念でした
でも、今週末はOK!ですよね

短い時間ですが、楽しみにしています

その2、みんなに先こされ、ネタが・・・
by nao (2009-10-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。