コメント復活 [雑記]

コメント受付復活しました!

hiroさん、大変ご迷惑おかけしました

これから、どしどしコメントお願いします!

003.JPG

どーも、すみません
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiro

いえいえ 結局 何も力になれずに…(汗)
でも、何はともあれ復活出来て良かったです!

そして、アイコンもビアンコなGSで
バッチリ キマってイイ感じですね♪
そろそろ僕も替えなきゃなぁ〜
by hiro (2009-08-07 22:01) 

nao

hiroさん、こんばんは

夜遅くまでつきあわせてしまい、
本当にすみません

MC V入院中ですか?
もちろん、月末には復活!ですね

今日は、キャンプ場まで、
かっ飛ばしてきました(笑)

エグゾーストサウンド超気持ちいいっす(古)!

by nao (2009-08-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルナキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。