ベルナ [ペット]


はじめに、
現在 原因不明ですが、みなさまからのコメントの受付および
返信ができなくなっています

開設早々、ご迷惑をおかけしておりますが、
回復次第、お知らせしますので、どうかご了解のほどおねがいいたします

で、今日はうちの愛犬の紹介です
名前はブログタイトルにもなっているベルナです

言わずと知れたミニチュアダックスで、カラーはチョコクリーム
(おいしそうですが、食べられません(笑))です

これからもときどき登場してもらう予定ですので、どうかよろしくお願いします

008.JPG
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

レオン

可愛いですねぇ~(^_^)v
レオン家もワンコ欲しいと奥さんがずっと言ってるんですが・・・(^_^;)
癒されるでしょうねぇ~!!!

by レオン (2009-08-07 09:35) 

nao

レオンさん、こんばんは

そうなんです、めちゃくちゃかわいいんです、これが
(親バカ)

我が家の一人娘で、この子だけは
私に逆らいません!

むちゃくちゃいやされますよ~

うちも飼うまでは、どうしよう、どうしようと
さんざん悩みましたが、今は幸せです

ぜひレオン家にも、イタリアンなワンコをおすすめします
by nao (2009-08-07 19:52) 

nobile

親ばかでなくて、ベルナちゃん本当にかわいいですよね〜。

実は.....ウチも最近わんこを飼い始めました。
顔は 雰囲気もサイズも ベルナちゃんと凄く似てます!(カワイイ)

でも。。。首から下が!
大変な事になっております。
大丈夫かあ〜!??、我が家。。といった近況ですが頑張ります。

今度ベルナちゃんに遊んでもらえるように
良い子でいるよう躾けますね。(笑)

by nobile (2009-08-08 16:01) 

nao

nobileさん、こんばんは

ただいまキャンプ場から一旦帰宅いたしました

また、明日早朝から出撃予定です

nobileさんも、ミニチュアダックス飼われたんですね

きれいなコントラストのブラッククリームですね
ご夫妻そっくりのスマートさんですね

うちのベルナも来た当初は
育児ノイローゼになりそうなぐらいやんちゃ
でした(笑)
by nao (2009-08-08 22:45) 

nobile

naoさん、今日もアウトドアですか!?

>nobileさんも、ミニチュアダックス飼われたんですね

コメントわかりづらくてすみませんでした。
実は5ヶ月で すでに10kg越えてます。(爆)

これも、10Th.を手離してワゴンに乗り換えたから可能になった訳で。。。
人生には複雑な”ご縁”が からんでるもんですね〜。(笑)

しかし、当初はイタグレ飼うつもりだったんですが(サイトハウンド好き)気が付いたら。。。(爆)
by nobile (2009-08-09 08:32) 

nao

nobileさん、こんばんは

ようやく、キャンプ場から帰宅しました
もうクタクタです(笑)

ワンコ、えー!です(笑)
いただいた写真ではすごく顔がスマートだったもので、
いやみな返信文になりすみません

それにしても、5か月で10Kgは凄すぎます
うちは、6歳になりましたが、
4Kgに満たない体格です

今度はワンコ連れでといきたいところですが
ベルナは他の犬がとっても苦手なんです(泣)
なんとかならないですかね~(悩)
by nao (2009-08-09 17:00) 

nao

nobileさん、
重ね重ね失礼しました

ダックスでは、なかったのですね

やっぱり、写真で見る限りスマートな
ワンコだとおもいました

でも、これだけ大きいとお会いできても
おそらくベルナは尻尾がおなかに巻きついた
ままになっちゃいます(笑)
by nao (2009-08-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の住人たちコメント復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。