キャンプ [雑記]


今週末は、地元の子供たちとキャンプに行ってきました
といっても、仕事ですが・・・

キャンプ09 005.JPG

キャンプ09 009.JPG

こんなことや

キャンプ09 011.JPG

こんなことを、してきました

キャンプ09 008.JPG

行き帰りは、おおよそこの場所には、につかわしくないおマセな車で・・・
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ghie

あら〜 ♪
思いっきり”パパ”しちゃってますね。
っつか。
し・仕事?

それにしても。
何で、GTSじゃないのん?
(答:GSに乗りたかったからw)(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2009-08-09 19:48) 

nao

ghieさん、こんばんは

そうなんです、仕事!です

現場にわが息子はおりません

ちなみに上げ膳据え膳の旅行は大好きですが、
今回のようなアウトドアは、大の苦手です(笑)

それと、「こんな時こそCayenneやろ!」と
つっこみの声が聞こえてきそうですが、
家族は別の用事で出動のため、やむを得ず
GSでの出勤になりました

今日はひどい雨でした(泣)
hiroさん、GSnorinoriさんに怒られそうです(笑)
by nao (2009-08-09 20:17) 

alessandro

雨でも乗る派もいますから大丈夫ですよーー(笑)
私は外装はそう気にならないけど内装に泥が入るのは嫌ですけどね。

しかし仕事?私の領域ではこういうの確かにありますけど。。
でもGTSよりGSの方が小さいし一般人には目立たないかもですね。

私のGTSはでかさで目をひくので目立たず、ってのは無理ですね。。
まあ人前じゃエンジンかけただけで眉をひそめられますからね。。


by alessandro (2009-08-09 21:36) 

nao

alessandroさん、こんばんは

私自身は以前のクーペも全然気にせず乗ってました(笑)

内装は、濃いブルーで汚れはほとんど気にせず使えます

こういう場所では、サイズでは目立ちませんが、
車高の低さで目立ってしまったようです(笑)
by nao (2009-08-09 21:58) 

hiro

活躍してますねぇ〜!

僕も何故GTSじゃ…?
と思ったんですが、納得です。
で、低い車高には慣れましたか?

おっしゃる通り 雨の日に極力乗らない派です。
そんな僕は今から月末の天気が気になって仕方ありません(爆)
by hiro (2009-08-09 23:20) 

nao

hiroさん、おはようございます

正直、疲れましたが、
行き帰りの一人ドライブは楽しめました(笑)

雨中のドライブ快適でしたよ

それより、マッハGO!GO!GO!やられました
ドンピシャ世代です!

わたしも、もう少し気の利いたのを考えなければ・・
by nao (2009-08-10 07:24) 

GSnorinori

えっ呼びました(一_一)

僕だって週末久しぶりにGS乗りましたよ。
ただし天気予報で何回も確認してから・・・・

なのに当初30%の降水確率が、次確認したらいきなり80%に・・・
今年は天気予報外れますね。
しっかり濡れてしまいました。(T_T)

嵐が来ない限り、月末のイベントはGS出動させますよ。




by GSnorinori (2009-08-10 21:01) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

今年は本当によく降りますね
おとついからのゲリラ豪雨で、
うちの近くにも被害がかなりでています

nao家も低い土地にあり、明日は我が身です
買ったばかりのGSが水没なんてことだけは
避けたいのですが・・

月末、天気心配しています
皆さんが無事に集合できますように願っています
by nao (2009-08-10 21:15) 

hiro

あっ!そういえば僕ってば晴れ男でした☆ヽ(▽⌒*)
だからたぶん大丈夫じゃないかと…
でも、もし雨でもGSnorinoriさん同様GS出動させます!

マッハGO!GO!GO!はTVにカブリツキ状態で見てました(^^;
で、一度はトライデントにしましたが
ご好評につき戻しました!
by hiro (2009-08-10 23:27) 

nao

おはようございます

大雨に地震、大丈夫でしたか?

ところで、アイコン戻されたのですね

子供のころ、自分が免許とったら、
車に羽根やスプリングをつけて、
飛び回ろうと真剣に考えていたことを
思い出します(笑)
by nao (2009-08-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コメント復活お盆休み その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。