アストン君 [クルマ]


いとしのDBS・・・そろそろおニューに・・・

新DBSグリーン.jpg

最近、いろんなCG出てるけど、これが一番ドンピシャなので・・・
明らかな変更は、このために温存してたラピード以来のヘッドライト・・・
ヴァンキッシュからDBSの時ほどエクステリアは変わらないみたいだけど・・・
それでも十分かっこいいな~~

インテリアは今でも十分モダンで品よい感じですが、これ以上って・・・
おそらくone 77みたくなるかな~~、って思いますけど、
なら、今の方が上品でいいかな・・・

な~~んて、私には縁遠い一品なので、どうでもいいのか??

それよりも、いい加減、次期ヴァンテージの声が聞こえてもいいと思いません?
まあ、それも圏外か??(悲)


おまけ・・・

ベルナ 002.JPG

昨夜のお嬢様、ご主人がドラマの竹ノ内君のかっこよさにひかれる中、
いつもの定位置で熟睡・・・このあと、寝言言ってました・・・どんな夢みてんだろう??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

へ〜…既に New DBS の予想CGって出てるんだ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コレは…何となくだけどさぁ。
エクステリアもインテリアも ONE-77 のイメージになっちゃうのかな?
個人的には現行モデルの感じが好きなんだけど…。

んで。
New Vantage は…現行型がつい最近 MC したばっかりだからなぁ。
もうしばらくはナイんじゃないのかなぁ?
っつか。
やっぱご多分に漏れず巨大化しちゃうんだろーか。(ー。ー​)y-~o0
by ghie (2012-05-19 21:16) 

nao

ghieさん、こんばんは

DBS・・・CGだけじゃなく、ほぼ偽装のない状態で
写真でてました

実はone 77のデザイン、
どこが違う??って言われたら答えにくいですけど、
あまり好きではありません

ヘッドライトだけモダナイズしてくれたら、
今のDBSの方が好きかも・・・です

ヴァンテージ・・・そうですよね、しばらくはこのまま・・・
でも今回のマイチェンでノーマルとSの差って???

さあ、今日から気長に次期ヴァンテージ貯金
でもしますかね(笑)
by nao (2012-05-20 17:49) 

luna

naoさん

こんにちは。
そして、先日の【マセ祭】では自己紹介もせずに突然話しかけた
不審者Gs主、、お許しを。。。

何となくベルナさんの⁈、、とピンと来ていたのですが。。
たまたま我が家のGraffにお声がけくださったのでつい声を
かけてしまいましたっ。ごめんなさい‼驚かれましたよね。。
Gs主はベルナさんもFSWに連れて来ているのでは⁈と思って
先走ったようです。

常連のレッドもお陰様で体力がなんとかついていけそうだったので
今回も連れてきてました。さすがにご老体なのでパドック内の
控室で休んでましたが。初参加のGraffはたまに吠えながらも
楽しかった⁈事にしておきましょう。

それにしても、無防備なベルナさん可愛いですね♪





by luna (2012-05-21 16:58) 

nao

lunaさん、こんばんは

先日は、びっくりでした(笑)

Gs主さん・・・いえいえ、私の方こそ、
ここではバカ書いてますが、超のつくほど
人見知りの私・・・失礼しました
もっと、愛想ふりまくべきだった??(笑)
と反省しております

Graffちゃん、かわいいですね
ベルナもこんな時あったな~~、
でも、人嫌いですか?
うちのは犬嫌いで困っています
彼女の一番ストレスがかかる場所・・・
ドッグランです(笑)

次回、お会いできる機会あれば、よろしくです
でも、御殿場は遠すぎ!!でした(笑)
by nao (2012-05-21 19:09) 

luna

naoさん

こんばんは。

あ、愛想振りまいてほしかったです(笑)
私達も基本⁈人見知りなので、もし反対の立場なら間違いなく
ヒイテマス、、
Gs主が「奥さんに怒られなかったかな⁈」と気にしておりました。
私は奥様とダックス話でもしたかったな〜。。と。

ベルナさん、犬きらいでしたか!(笑)
Graffは犬好きで人嫌い、、
レッドは犬嫌い、というか完全に人間だと勘違いしている
お嬢様です(笑)「可愛い」という単語に反応して
見ず知らずの方でもそのワードを言われると尻尾フリフリ♬

こちらこそ、次回お会い出来る機会あれば口頭でまずお詫びを(笑)
御殿場遠いですよね。私達は鈴鹿が遠かった、、です。
でも、Gs主遠くても行くんですよね〜(笑)


by luna (2012-05-22 18:28) 

nao

lunaさん、おはようございます

愛想・・・すみません、大の人見知りで・・・
すみませんでした

奥さん・・・全然、大丈夫ですよ
あの人は、誰とでも仲良くできる得な性格なので・・・

ベルナ・・・一番ストレスを感じる場所はドッグランです(笑)

来年もこのイベント予定されているみたいですけど、
体力的にちょびっときびしいかと・・・(笑?)
by nao (2012-05-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。