マース ガーデンウッド 御殿場さん ΨΨ [旅行]


フェスティバルの前日はもちろん前のり、

マセラティ フェスティバル 002.JPG

新東名をぶっ飛ばし!!

マセラティ フェスティバル 003.JPG

お世話になったのは、マースガーデンウッド御殿場さん、
ロビーに置かれたソファたちは、B&BとMAXALTO・・・いい趣味でんな

マセラティ フェスティバル 005.JPG

お部屋もモダンなつくり・・・また、逃げ遅れた人ひとり・・・(笑)

マセラティ フェスティバル 008.JPG

部屋つきの温泉を堪能しました

マセラティ フェスティバル 009.JPG

夕食は、ホテル内のお寿司屋さんで・・・

マセラティ フェスティバル 011.JPG
マセラティ フェスティバル 013.JPG

駿河湾の海の幸を・・・

マセラティ フェスティバル 014.JPG

とろが一番だったかな??

マセラティ フェスティバル 015.JPG

かかせません

マセラティ フェスティバル 018.JPG

朝食も豪華でした

マセラティ フェスティバル 016.JPG

前の建物がちと邪魔ですが、富士山もきれいに見えました

とにかく、ここはスタッフ~~の対応が素晴らしい!!
翌日のローダーでの引き取りもスムーズに・・・感謝です

近くに行くことあれば、また利用させてもらいますね

マセラン駐車場情報・・・ΨΨΨ

事前に伝えておけば、裏に屋根つきの段差のない駐車場あり



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

良いな良いな〜。

こーんなステキなホテルが近くにあったデスか?

あ。
忘れていました。
お疲れさまっしたーm(_*_)v
by ghie (2012-05-18 19:03) 

nao

ghieさん、おはようございます

行ってきました~~~

疲れました・・・(笑)

次回は、一緒に行きましょね
by nao (2012-05-19 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マセ祭りアストン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。