最終セール??品 [クルマ]


とうとう、いとしのDBSが最終在庫処分に入ったようです

dbs 前.jpg

この外装色に、イエローきゃりぱーはどうかとおもいますけど・・・
・・・・んん~~~~、やっぱり、かっちょええな~~~

dbs 後.jpg

はやりのクロームテールランプも・・・ええな~~

これ以上のクルマって・・・次は、どんなんやろ????

でも、ヴァンキッシュの時もそうだったしな・・・
ま、どっ~~ちみち、関係ないんだけどね~~~~~~(悲)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

ついに出ちゃったねぇ…DBS最終モデル。

っつか。
後継モデルって…噂さえ聞こえて来ないんだけど?
どーなってるんでしょ・_・?

それにしても…やっぱ DBS はカッコ良いっ!!
by ghie (2012-05-12 19:41) 

マース

DBSって あと何年も最新みたいな感じなんですけど・・

終わりなんですね・・ なんかもったいないな~って感じがします・・

先日は お疲れ様でした・・

何時ぐらいに大阪着ですか? 僕は家に着いたのが・・9時30分でした・・

また よろしくです (^.^)b
by マース (2012-05-15 14:39) 

nao

ghieさん、こんばんは

後継モデル・・・どんなんでしょうね・・・
関係ないけど、楽しみです(笑)

by nao (2012-05-15 20:42) 

nao

マースさん、こんばんは

ごめんなさい、メールいただいてたんですね
今日気づきました

我が家は、友人に助けてもらい、
大阪、9時半着でした
何とか無事帰宅できましたが、
家に着いた瞬間に翌日になってました(笑)

で、遊び過ぎて疲れたのと、
たまった仕事に追われて、このコメントを
書くのが今は精いっぱい・・・ブログの更新は
ちょい先になりそうです

奥さま、坊ちゃまにもよろしくお伝えくださいマセ


by nao (2012-05-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何もかもみな懐かしいマセ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。