これも・・・ [クルマ]


先日から・・・・引っかかってたんですが・・・

GTS.jpg

これ・・・

MC Stradale出たばっかりじゃないの・・・

オーダーした人、おそらくまだ納車されていないだろうに・・・

ちまちま、10psずつパワーアップして・・・パワーはこちらの方が上・・・

外装の見た目はそっくり、シートなどの内装もグレードアップして・・・

これって、MC買った人への裏切りじゃない?・・・・言い過ぎか?

好きなブランドだけに最近のやり方は・・・

・・・なんか、悲しい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

うーむ。

確かに、フロント・ノーズのデザインはアグレッシブになったし。
Eng.パワーは、MC Stradale超えちゃったし。(。-_-。)
その内。
500ps超えしたりしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近さぁ。
我がMaseratiに限らず、イタリアン・メイクスってマーケティング「しか」考えていないんじゃなかろーか(ー。ー​)y-~o0
by ghie (2012-03-07 21:29) 

nao

ghieさん、おはようございます

見た目は、MCとほとんど変わりないし・・・
これで、いいんでしょうか??

販売店員も、つい先日、購入してもらったオーナーさんよりも、
新車を買ってくれそうな一見さんを大事にしているようで・・・
なんだかな~~

なかなかモノが売れない時代で
しょうがないのかもしれませんが、
なんだかな~~って感じです

最近の社会の縮図をみているようで(おおげさやな~~)
これで、いいんでしょうか???
by nao (2012-03-08 08:52) 

マース

これ 本当に「初期型 ストラダーレ」の価値下がりますよね・・

きっと 馬力はアップするでしょうけど・・

オーダーした人も お店の人も気まずいと思います 笑

最初からストラダーレ500馬力ぐらいにしとけば こんな事に ならなかったと思いました。

100周年記念か何かで グランカブリオの エゲツナイ 仕様車 期待してます♪
by マース (2012-03-08 12:43) 

nao

マースさん、こんにちは

どうなんでしょうね・・・

500馬力・・・したいのは、やまやまでしょうけど、
フェラーリのどのモデルも抜いてはいけないという・・・
くだらんことですけどね・・・
もともと、maseの方がスポーツしていたのに・・・
な、ファンジオ君・・・(笑)

カリフォルニアも馬力アップしたので、
480psまではいけそうですけど、
今の図体、見た目では触手は動きません
by nao (2012-03-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。