これは、あかんやろ [クルマ]


ジュネーブショ~、レンジのお披露目あるか?とドキドキしている私・・・

毎日、car view覗いてますが・・・

今日は・・・

ベントレーSUV.jpg

こんなん出てました
今度のレンジは、ベントレークオリティとのことですが、
デザインだけはマネせんといてくれ~~、って感じです

でも、出たら野球選手が飛びつくのかな~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

んー……‎(・_・。)

ないっ( ̄^ ̄)
by ghie (2012-03-06 23:17) 

マース

笑 遊園地の 乗り物みたいですね・・f(^.^;

子供には 人気が出そうですね・・

マセラティも 変てこりんな モノを出さないように 願ってます・・

(何かうまく投稿できないな・・)
by マース (2012-03-07 09:16) 

nao

ghieさん、こんにちは

これ・・・・ないっ・・・・すね

何でも出せばいいってもんじゃ・・・です
by nao (2012-03-07 13:09) 

nao

マースさん、こんにちは

そうそう、私もまさしくそう思いました(笑)

内装のクオリティはいいんでしょうけど・・・
やっぱり、クルマはデザインですよね・・・
って、カイエン乗ってて偉そうなことは言えないけど・・・

クーバン・・・大変身して出てくることを期待しています

投稿・・・そうそう、いつも2通送られて来てるので、
ひとつは、勝手に処分させてもらってます(笑)
ですから、一通目、ちゃんと届いてますよ!
by nao (2012-03-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファーストカーこれも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。