雨でも・・・ [クルマ]


今日は、一日雨・・・

2011 大丸 009.JPG

雨にぬれた花水木の花は美しい・・・

2011 大丸 008.JPG

今日は、雨にも負けず、洗車を・・・
キセノンライト美しい・・・(笑)

明日は、好天の予報、
どこに出かけようかな・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

あら?文体が変わったわヽ(゜∀゜)ノ

HID & LED...やっぱ、キレイよね〜 ♪♪

僕は今日、超〜久々に「凡」に行って来ましたん(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2011-04-23 23:18) 

kameju

おひさです!

GS君いつもきれいにされてますネ!

それに引き換えうちのGSにはうっすらホコリが・・・・

バッテリーだけはこまめに充電してますが最近いつ乗ったか記憶が・・・・

今日は天気もバッチリなのでnaoさんにつられて久々に連れ出してみます
by kameju (2011-04-24 06:51) 

nao

ghieさん、こんばんは

文体変わりましたか??
意識したわけではありませんが・・・

HIDきれいですよね、
お金かけた甲斐がありました(笑)

我が家は、久しぶりに「新愛園」さんに
行ってきました
by nao (2011-04-24 22:37) 

nao

kamejuさん、こんばんは

GS洗車・・・趣味ですから・・・(笑)
今日も、気持ちよく爆走してきました

と、失礼ながら、久しぶりにブログ拝見して
ビックリ・・・です

新たな相棒・・・冬場を中心に活躍しそうですね
マイナー後のクルマは試乗してませんが、
ずいぶん進化しているみたいですね
インプレッション楽しみにしています
by nao (2011-04-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

16歳お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。