お気に入り [グルメ]


今日は、好天に誘われ・・・

2011 新愛園 001.JPG

まずは神戸に・・・
「新愛園」さんでランチ、ここのザーサイ入り汁そば、
なんでこんなにうまいんだろう・・・
この一品だけで、ラーメン屋さんやったら、行列できるんじゃないかな・・・

2011 新愛園 002.JPG

スープがウマすぎ・・・ごちそうさまでした

2011 新愛園 003.JPG

その後は、もうひとつの目的地へ・・・
内装の高級感にはヨダレが・・・(笑)
でも、やっぱりGSの方が好きです
アストン買うなら、やっぱりDBSですな(買えないけど・・・(悲))

2011 新愛園 004.JPG

帰り道、アウトレットに寄り道、
「観音屋」さんで、がっつりチーズフォンデュをたいらげてきました(笑)








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

あ。。。

行って来たのねん…アストンくん。
良いな。
僕も行きたかったですぅ。
このブルー…キレイだな。

っつか。
「汁そば」美味しそうヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-04-25 11:34) 

nao

ghieさん、こんにちは

アストン ヴァンテージ君、さらに高級に、スポーティーに
なってました
このブルー、実際の方がもっと綺麗でした
(ピンボケ写真ですみません)
それにしても、このナンバープレートの位置、
DBSみたいに下げられないんですかね?
ダウンフォースのための風の通り道の確保のため?でしょうか?
でも、アストンならそれより見た目をとってほしかったな~
というより、ナンバーの形状、世界統一してくれ!!って感じです

「新愛園」さんの汁そば、個人的に日本一(世界一)
おいしいラーメン?だと思います
中華屋さんの一品に埋もれてしまうのは
もったいないお化け(笑)です
by nao (2011-04-25 14:11) 

ghie

ぬぬぬ。。。

Vantage S…更に高級に。更にスポーティーに。
ですか?
んー・・・気になるな( ̄▽ ̄;
あ。
っつか、この子。
MTは、なかったんだよね?

んで。
じーつーはー。
ナンバープレートの位置…移動出来ちゃうのです。
僕、既に確認済みです(爆)
by ghie (2011-04-25 18:05) 

nao

ghieさん、おはようございます

この子は確かスポーツシフトだけ??
でしたかな、あまり眼中にない(笑)ので、
よくわかりません

ナンバーの位置・・・そうなんですか、
だから、っていっても買いませんよ
(正確には買えません、です)
by nao (2011-04-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨でも・・・忘れたころの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。