ベルナと・・・ [ペット]


今日は、とってもいい天気!!
自宅で冬眠していたベルナを連れ出し、海へ・・・

天橋立2011 018.JPG

まずは、腹が減っては・・・で、
「はしだて茶屋」さんで、アサリ丼定食、

天橋立2011 011.JPG

お店の人のご厚意で、ベルナも店内で、

天橋立2011 017.JPG

ハマグリと、

天橋立2011 016.JPG

アサリうどんを美味しくいただきました

天橋立2011 023.JPG

自転車をレンタルし、ベルナは前かごに、

天橋立2011 025.JPG

春の海風を感じてきました

オジサン、おばさんが運動した後は、ベルナの運動会、

天橋立2011 034.JPG

まずは、車体を軽量化(食事中の方、すみません)を減らし、
(ちゃんと後始末はさせていただきました、念のため・・・)

天橋立2011 041.JPG

ホップ、

天橋立2011 036.JPG

ステップ、

天橋立2011 043.JPG

ジャ~~ンプ!!

天橋立2011 040.JPG

海は、広いな、なあ、ベルナ


マセラン駐車場情報・・・Ψ

天橋立の駐車場、近隣に一日500円~600円の駐車場多数、
殆ど段差はありません



お土産に知恵の餅を購入し、天橋立をあとに、

天橋立2011 047.JPG

GSで、海岸線を気持ちよくツーリング、
たまたま、ほど近くの友達んちに電車で来ていた次男をピックアップ、

天橋立2011 052.JPG

田舎にはもったいない?、超ウマのケーキ屋さんで、3時のおやつ、

天橋立2011 053.JPG

海の潮風でちょびっと曇ったガラス越しに写る愛車を眺めながら、
今日は、すいてるな~~、っておもってたら、あれよあれよ、
という間に、満席に・・・・

天橋立2011 055.JPG

かかせません、

天橋立2011 058.JPG

日光を浴びて疲れたベルナは帰り道、腕の力も抜けてしまって(笑)・・・
今日も一日、春の日本海を満喫してきました


おまけ・・・

天橋立2011 063.JPG

前回、買い忘れたベルナ分を加えました

天橋立2011 008.JPG

密かに進行中のディアゴマクラーレン、難解なエンジン、ミッション、リアサス部分が何とか完成!



















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

アサリ丼定食...ハマグリ...アサリうどん。。。

う・美味そう・・・ジュルッ
by ghie (2011-04-18 17:07) 

nao

ghieさん、こんにちは

美味しいんですよ、これが・・・
景色もおいしいですよ

一度、ツーリング企画しましょか?(笑)
by nao (2011-04-19 13:10) 

ghie

>一度、ツーリング企画しましょか?(笑)

賛成!賛成!!大賛成ヽ(゜∀゜)ノ(爆)
by ghie (2011-04-19 18:47) 

Luna

naoさん こんにちは。

ウサぴょん飛び〜良く撮れてますネ♪可愛い♫
最近は専門カメラマンもいるとか。

車中の脱力加減がまた微笑ましいですね〜。

この時期のアサリは旬ですから美味しそう〜!
食べたくなりました♪

残念ながら、中部の中華はあまり詳しくなくて…
都内へ出掛けて中華&イタリアンというパターンが
多いです。
藪そば系がお好きなら、一つお勧めがありますが、
関西からはチョット遠いですね、、、
by Luna (2011-04-20 10:43) 

nao

ghieさん、おはようございます

ツーリング再開、待ち遠しいですね

って、人ゴト???

しかるべき時期に・・・・少々、お待ちを・・・
by nao (2011-04-22 08:36) 

nao

Lunaさん、おはようございます

天橋立、時折散策に出かけます

それほど、大した施設はありませんが、
天気が良ければ、その絶景に癒されます
機会あれば、訪ねてみてくださいマセ

nao家は、外食は基本中華なので、
いい情報あれば、ヨロシクお願いいたします
by nao (2011-04-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

別館 牡丹園さん16歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。