別館 牡丹園さん [グルメ]

日曜日は、好天・・・じっとしていられるはずもなく、GS君でお出かけ、
いつもの場所にクルマを止め・・・

2011 喜寿 034.JPG

リニューアルされた大丸梅田店さんを覗いてきました
オープン間近の伊勢丹さんとの連絡通路がすでに通れるようになってました
さらに、テクテク歩きまわり、お腹がすいたので、

2011 喜寿 033.JPG

ランチは、「別館 牡丹園」さんにお世話になりました
眼下には、電車の行き交う姿が・・・鉄っちゃんにはおすすめです(笑)

2011 喜寿 027.JPG

蒸し鶏、

2011 喜寿 028.JPG

あおりイカ?の白ネギ和え、

2011 喜寿 029.JPG

フカヒレスープ、

2011 喜寿 031.JPG

卵白とかにさん・・・すべておいしくいただきました

お腹を満たした後は、神戸まで窓全開、アクセル全開で、気持ちよくツーリング・・・

2011 喜寿 035.JPG

かかせません、は嫁お気に入りのお店でのショッピングのついでに・・・
また、買っちゃった(笑)、ついつい自身の実力以上に買い物してしまうnao夫婦、
反省、反省・・・・ほんまか??


おまけ・・・

2011 喜寿 002.JPG

長男と戯れる?ベルナ・・・本性まるだし!私にはけっして見せない表情です

2011 喜寿 004.JPG

おやつをねだる時のベルナさん、股の間に入り込んできます
ヘッドロックすると、こんな情けない顔になっちゃいます(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

あ...やっぱり中華だ(爆)

っつか。
>自身の実力以上に買い物してしまう

。。。僕自身にも同じ事が言えてしまう( ̄▽ ̄;
僕も反省。反省。
by ghie (2011-04-12 17:58) 

Luna

naoさん

こんにちは!
ベルナちゃん、アップも美人さんですね〜!
帰宅するなり、「この子は本当に美人だな〜」と感心する夫。

我が家にもダックス(レッド)が居まして、Gsのエンジン音聞き分けます。
あとは、Gsのキーだけ乗りたいっ!と凄い反応。
その他の車はスルーです(笑)
そんな彼女も昨年14歳になり段々耳が遠く?なりつつあり…
次は「チョコクリーム」か?!と思案中です。

それにしても、奥様のお着物姿の横にお利口さんにされている
姿を見て「家のコとは違うな〜、羨ましい」と。
私が着物を着ると、普段はステイするのに裾周りにまとわりつく
ので大変です…。

私達は奥様と同じ世代、これからも楽しみにしてます〜♫
by Luna (2011-04-13 11:27) 

nao

ghieさん、おはようございます

最近も相変わらず、経済回しまくりです(笑)

入ってくる分より、出ていく方がはるかに
大きいのが、たまに(?)キズですけど・・・
by nao (2011-04-14 08:41) 

nao

Lunaさん、おはようございます

そうですか、REDの・・・14歳!!!ですか!!!
長生きするには飼い主の努力が必要と聞きます
可愛がられようが目に浮かびます(笑)
うちのベルナは来月で7歳になります、
それでもシニア犬になるんですよね、
同様に長生きできるよう労わるようにします

関西ノリの拙いブログですが、
GS、ダックス友のまたのコメントお待ちしております(笑)
by nao (2011-04-14 08:50) 

Luna

naoさん こんにちは

ベルナちゃん、来月7歳ですか。これからますます楽しい時間
を過ごせますね♪

私達は関西のお隣、中部在住ですので【関西ノリ】全く問題ナイ
です(笑)
中華お好きなんですね〜私達も好きですが、お出かけは都内へ
行くことが殆どなので情報を活かす事が出来ず残念、、、
あ、京都は個人的に凄く好きなので京都情報は参考になります!

RHは都内にもお店が有り、一度寄りたいと思いつつも駐車場
がネックでスルーされてマス(泣)
by Luna (2011-04-15 11:37) 

nao

Lunaさん、こんばんは

どうしても関西人は、こういうノリになってしまいます(笑)

外食は基本中華のnao家です
機会あれば、中部のおいしい中華屋さん
教えてくださいマセ

RHは、私も大好きで、オープン以来
何度となく利用しています
by nao (2011-04-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喜寿ベルナと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。