洗車日和 [クルマ]


今日は、とってもいい天気!!

最近、地元で有名らしい(困ったな~)木曜午後洗車夫婦・・・

2011 洗車日和 002.JPG

当たり前のように、今日は絶好の洗車日和、
週末お花見ドライブに向け、洗車を楽しみました

トライデントとベルナ・・・とカイエンでした、ちゃんちゃん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

洗車夫婦・・・有名っすか?ヽ(゜∀゜)ノ

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

で?
ドチラがドッチ担当?w

っつか。
良いなぁ...ガレージ・ライフ。
憧れちゃいます♡

by ghie (2011-04-07 19:34) 

alessandro

カイエン大変じゃないですか?
X5になって面倒で。。。
とくに洗車場の脚立が華奢なのでめっちゃ恐いんです(笑)
3200の頃が幸せでした。。


by alessandro (2011-04-08 07:18) 

nao

ghieさん、おはようございます

最近、近所で有名らしく(笑)、
ちょっと困惑しておりますが、
楽しいことはやめられまへん

ガレージライフ・・・そんな立派なものじゃありません

ghie's ガレージ、もうすぐですか??
by nao (2011-04-09 08:52) 

nao

alessandroさん、おはようございます

アップ遅くなりすみません

SUV洗車・・・大変ですよね
毎回、GS君の2倍は疲れます
なので、カイエン君は嫁に半分手伝ってもらってます

でも、やっぱり楽しいことはしんどくても
やめられまへん(笑)
by nao (2011-04-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛蓮さんは~じ~め~の~♪第一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。