は~じ~め~の~♪第一歩 [雑記]

昨日は、長男の高校、次男の中学校の入学式でした

2011 入学式 004.JPG

君たちの未来は明るい!!
自分のやりたいことが見つかるといいね・・・

2011 入学式 023.JPG

例によって嫁は張り切って着物を・・・
それにしても、今年40なのに、ピンクとは・・・なあ、ベルナ(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Luna

はじめまして!
お正月のベルナちゃんショットがあまりに可愛く♡
心打たれました!
またベルナちゃんのカワユイショット楽しみにしてます〜!
因みに主人は黒GSに乗っております。(以前はギブリcup)
by Luna (2011-04-10 23:49) 

nao

Lunaさん、こんにちは

ベルナ・・・可愛いんです(笑)

ブログ・・・40半ばのオジサンの軽ノリ、悪ノリの
内容ですので、お恥ずかしい限りですが、
ベルナの可愛さに免じてお許しくださいマセ

GS友(笑)のご主人さまにもヨロシクお伝えください
by nao (2011-04-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗車日和喜寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。