「瑞兆」さん Ψ [グルメ]


今日は、暖かい、
で、GS君の走り納めに行ってきました
窓全開で走りましたが、ちょ~~気持ちいい!!

目的は、新地でのランチ・・・のはずが、
祝日のランチはお休み・・・残念、
最近、事前リサーチ力に陰りが・・・(笑)

ということで、急遽予定変更!

2010 瑞兆 010.JPG

「瑞兆」さん、にお世話になりました

2010 瑞兆 004.JPG

堂島ホテル、エントランスには興味を魅かれる書籍の数々・・・

2010 瑞兆 006.JPG

な~~んて、そんなものには目もくれず、
オーダーバイキングをお腹いっぱい食べてきました

2010 瑞兆 007.JPG

フカヒレの姿煮、

2010 瑞兆 008.JPG

鮑のオイスターソース、

2010 瑞兆 012.JPG
2010 瑞兆 015.JPG
2010 瑞兆 014.JPG

nao家定番のメニュー、

2010 瑞兆 017.JPG

で、今日の一番のヒットは、ホルモンの白湯スープに大量のトウガラシ添え!!
四川料理なので、辛いのは辛いんですが、これはムチャうま!!

その後は、

2010 瑞兆 021.JPG
2010 瑞兆 018.JPG
2010 瑞兆 022.JPG
2010 瑞兆 016.JPG

20種類以上ある「かかせません」メニューから、次々とオーダー、
中でも、最後のタピオカ、グレープフルーツ入りマンゴーミルクは絶品でした

正直、数年前に利用した時は、あまり印象良くなかったんですが、
今回は、スタッフの対応も素晴らしく、非常に満足して、お店をあとにしました
最近、逆のケースが多かったので、うれしい誤算でした



マセラン駐車場情報・・・

今回は、徒歩での利用でしたので、
はっきりしたことはわかりませんが、
店員さんに聞く限り、事前に予約すれば、
平面駐車場を用意してくれるとのことでした

おまけ・・・

近くまで行ったので、

2010 瑞兆 026.JPG

「堂島ロール」初体験、おいしくいただきました











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ghie

またまた、超〜美味しそうな写真満載の食べログっすね(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
考えてみたら。
堂島ホテル...何年も足を踏み入れてないな( ̄▽ ̄;
僕も今度、行ってみよーっと。

by ghie (2010-12-24 19:44) 

nao

ghieさん、こんばんは

食べログの本領発揮です

正直、違うとこ行く予定だったのですが、
あっさりふられてしまいました(笑)

でも、「瑞兆」さん、よかったです
年末利用の予約してきました(笑)
by nao (2010-12-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新愛園さん ΨΨ楽しいクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。