楽しいクリスマス [雑記]


今日は、クリスマスイブ、
子供たちはすくすく成長し、サンタさんはその役目を終えました

それでも、家族4人もとい5人、
健康で、今年も年の瀬を迎えようとしています

2010 クリスマス 001.JPG

嫁さん、今日は、ちょっと楽して、USJからターキー君を調達、

2010 クリスマスケーキ2 001.JPG

ケーキは「かかせません」

2010 クリスマス 003.JPG

5人目も元気にすくすく・・・
新車の加湿器と10年戦士のツリーさん、
我が家は笑いの絶えないイブを過ごしています、みなさんに感謝です


おまけ・・・

実は、昨日・・・

2010 瑞兆 023.JPG

ちょっとだけ覗くはずが、こんな大きな箱に変わってしまいました
よく頑張ったヨメへのプレゼント・・・来年分の前借りです、今年も1年ご苦労さんでした




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

alessandro

うぬぬ、げに恐ろしいオレンジの箱!!
素晴らしいダンナさまですなー。

ワタシはダメ亭主なので(面白いネタの時は見せてるんですけど)、しばらくこのブログは嫁に見せないようにします(笑)

って今日妻は神の思し召しのもと入院しました。
保険外でね(yeah!)
by alessandro (2010-12-24 20:51) 

nao

alessandroさん、こんばんは

いよいよですね

寝れるときに寝ておいてください(笑)

私は、外で待つ派でしたが、
aleさんはどっちかな??
by nao (2010-12-24 21:54) 

alessandro

連投ですんません
もう天使は出て来ておりまする
残念ながら馬小屋で25日、にはなりませんでしたが(笑)

ちなみに私は中で瞬間を目に焼き付けましたよ。
妻の要望により、ですね。
昨夜から寝ていないので今晩はねます〜(笑)
by alessandro (2010-12-24 23:16) 

nao

alessandroさん、こんばんは

やっほ~~、おめでとうございます

忘れられないイブになりましたね

御夫婦ともどもゆっくりお休みくださいマセ
by nao (2010-12-25 00:20) 

ghie

いやーん ♪♪♪
とーっても幸せなファミリーを絵に描いてるわん。

そんな日の夜...僕は、もちろん新地でしたが何か(爆)

しかも。
オレンジの大きな箱。。。
naoさん、ステキ過ぎます。
GSくんのモディ1回につき1箱・・・っすか?( ̄▽ ̄;

by ghie (2010-12-25 10:13) 

nao

ghieさん、こんにちは

新地・・・やっぱり・・・(笑)
でも、早めのお帰りでしたね(汗)

申し開きプレゼントは渡されましたか?(笑)

我が家は、夏に買ったオレンジ箱はいつの間にか
オッサンの所有物になったので、
その代わりと言っては何ですが、
ドンピシャの一品にめぐり合いまして、
(大抵こういう場合、買わないとあとで後悔するので)
来年分を前借して買わはりました

今日は、超ご機嫌さんで、
我が家は、平和です(笑)
by nao (2010-12-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。