GS兄弟 名古屋だがや~~ [クルマ]


週末は、お楽しみのGS会、

L1000616 .JPG

今回は、な~ごやに行ってまいりました

2010GS名古屋 002.JPG

今回のメンバーはおっさんだけ(笑)
夜の街へ繰り出しました~~、やっほ~~(笑)

2010GS名古屋 004.JPG

まずは、腹ごなし(詳細は後日)

2010GS名古屋 011.JPG

ちょうど、M川憲一さんも、テレビの取材で来てはりました

お腹を満たした後は、名古屋の夜を大満喫~~~
内容は、言えまへん、言えまへん(笑)

2010GS名古屋 001.JPG

ご帰宅は、もちろん午前様、

2010GS名古屋 020.JPG

翌日は、お昼に起床・・・それでも、起きれない人が若干1名・・・(笑)
私は、朝から味噌カツサンドを・・・

2010GS名古屋 022.JPG

ホテル隣の名古屋城観光の予定が・・・歩きたくない人、若干1名・・・(笑)
ということで、X6Mタクシーの中からお堀だけ観光しました

2010GS名古屋 024.JPG

で、お目当てのおっしゃれ~なクルマ屋さんを観光(笑)
レアなクルマたちにオジサンたちはくぎ付け・・・

2010GS名古屋 025.JPG

お腹のすいたおっさんたちは、こんなところで、

2010GS名古屋 027.JPG

こんなものを・・・んま!!

2010GS名古屋 028.JPG

場所を変えて・・・かかせません
いつも以上にオジサンたちの話は際限なく盛り上がり、終わりはないように思いましたが・・・
名残惜しいですが、時間切れで、名古屋をあとに・・・

今回も、楽しかった~~
幹事のhiroさん、セッティング等々ありがとうございました
お世話になりました
それと、幹事の仮面をかぶっていたnorinoriさん、ま、一応、それなりでした・・・
って、うそうそ(笑)、いろいろお世話になりました
最後になりましたが、親分、X6Mタクシー、お世話になりました、終始快適でした
もうちっと飛ばしたかったですけど、それは次の機会に・・・

GS会、男子部・・・次回は、いつかな~~、来月???(笑)

マセラン駐車場情報・・・

ウェスティン名古屋キャッスル・・・ΨΨΨ
地下駐、車高気にする必要なし

山本屋・・・Ψ
出入り口の段差、やや大きく、手のひらサイズ車高ではちときびしいか?


















nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ghie

歩きたくなかった若干一名ですが・・・何か?

それにしても楽しかったっすね...GSオヤジ部w
っつか。
naoさんの連チャン・ランチ+別枠”かかせません”には、ビックリしました(爆)

次の機会には、X6Mタクシー...思う存分ぶっ飛ばして下さいマセ。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2010-11-15 19:43) 

hiro

起きれなかった若干一名ですが…何か?

食べまくって喋りまくって飲みまくって
ホンっト楽しかったですね♪

お陰さまで生き返りました!
というか…
こんな楽しいGS会はクセになりそう(笑)

次回のGS会は時期的に
SUVが大活躍しそうな予感(謎)

今から楽しみです♪
by hiro (2010-11-15 21:23) 

GSnorinori

いや~今回も楽しかったですね。
これも名(迷)幹事のおかげですよ~(笑)^m^

来月ディも仕事しながら楽しみましょ(*^^)v

因みにルーレット回ってます


by GSnorinori (2010-11-15 22:15) 

nao

ghieさん、こんばんは

楽しかったですね~~

ランチの連チャン・・・我慢できませんでした
太るはずです(笑)

X6M・・・さすがの作りでした
My Cayenneとは、時代が違うんだよ!って感じでした(笑)


by nao (2010-11-15 23:46) 

nao

hiroさん、こんばんは

今回は、頼りない幹事ですみません(笑)
何から何までお世話になりました

次回もはじけましょうね!!

次回の参加はNew SUVで??
お待ちしております
by nao (2010-11-15 23:49) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

今回もお世話になりました?(笑)

来月Day、楽しみですな
名(迷)幹事にすべてお任せします(笑)

今、ナスジオでブガッティの工場やってます、
って、結局今回もDVD渡せなかったです~~(涙)
次回こそ!!

by nao (2010-11-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

秋の篠山「ひつまぶし 備長」さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。