秋の篠山 [グルメ]

今日は、いい天気、陽気に誘われ・・・

2010篠山 014.JPG

週末もGS君不動の予定なので、今日はブイブイまわしてきました
この間のは、何だったの???っていうぐらい以後絶好調です(嬉)

2010篠山 009.JPG

目的は、11月から始まるシシ鍋・・・の予定でしたが、ちょびっと早すぎたようです(悲)
気をとりなおして、篠山名物??皿そばを・・・

2010篠山 008.JPG

おいしくいただきました

2010篠山 010.JPG

かかせませんは、栗ソフト・・・んま!

マセラン駐車場情報・・・Ψ

篠山城周囲のお店はほとんど駐車場ありませんが、
お城周りに多数、時間貸しパーキングあり、
ほぼ段差なく、手のひらサイズ車高でも大丈夫、
そこから、歩いて廻れます
お城脇は砂利ですので、おすすめは、
お堀周りの時間貸し駐車場です

2010篠山 002.JPG

うちの中庭のモミジは最盛期・・・Dayは散紅葉??










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ghie

♪ おさかなくわえたどらねこ ♪ おいかけて〜 ♪

・・・あ( ̄▽ ̄;

それは ♪ 今日「も」良い天気〜 ♪ だったw

恐らく。
予想では、二日目のアノ場所...当日が、紅葉真っ盛りでっせ(* ̄∀ ̄)"b"

っつか。
僕も『猪鍋』食べたい。
by ghie (2010-11-12 00:31) 

nao

ghieさん、こんばんは

紅葉・・・ドンピシャ、ですかね
あとは、天候が良くなることを願って・・・

シシ鍋、ちょっぴり勇み足でした
食べたい??それは、誘え!ってこと?(笑)
じゃ~、みんなでご一緒しますか!
by nao (2010-11-12 14:05) 

GSnorinroi

天気は幹事の仕事!僕に任せなさ~い(笑)(*^^)v
by GSnorinroi (2010-11-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。