「桃花林」さん [グルメ]


昨日は、秋晴れのいい天気、ベルナの散歩へ、

2010 桃花林 004.JPG

途中、休憩しながら・・・
ベルナ、かわいいな、お前(笑)

2010 桃花林 018.JPG

いつもの場所にクルマを止め、
グラスポ、かわいいな、お前も(笑)

2010 桃花林 021.JPG

ホテルオークラ神戸のオープンしたての「フェリーチェ」さんに、
ベルナのおめかしを頼んで・・・

2010 桃花林 029.JPG

「桃花林」さんへ、しまった、看板撮るの忘れた(笑)
これは、食前ジュースの桃花水、私みたいな下戸にはうれしい特製ジュース、
なかなかないんですよね~、こういうの

2010 桃花林 030.JPG

今回は、ランチコースをオーダーしました
前菜とフカヒレスープ、

2010 桃花林 032.JPG

北京ダック、

2010 桃花林 033.JPG

飲茶、

2010 桃花林 034.JPG

ホタテと季節野菜、

2010 桃花林 036.JPG

牛肉と青菜、

2010 桃花林 037.JPG

イカと季節野菜、

2010 桃花林 040.JPG

芝エビのチリソース、

2010 桃花林 041.JPG

ロコ貝の焼きそば、

2010 桃花林 042.JPG

カニとレタスの炒飯、

2010 桃花林 043.JPG

「かかせません」も盛りだくさん、これで、3500円です!!

「新愛園」さんにお世話になるようになってから、神戸で中華なら・・・
で、「桃花林」さん、何年かぶりかのひさびさの利用でした
昔は、さすがのホテル中華値段でしたが、この間の「湖園」さんといい、
最近のホテル中華・・・ずいぶん利用しやすくなり、様変わりしましたね
ただ、ホテル中華は・・・っていう、私のおもいもあり、
経営上、いろいろ難しいんでしょうが、昔が懐かしい気もしてます


マセラン駐車場情報・・・ΨΨ

基本、手のひらサイズ車高でもOK!立体は要注意!です
青空になりますが、立体に入らず、1階の駐車場がおすすめです

ランチの後は、ふろ上がりのベルナとモザイクまで、お散歩!

2010 桃花林 047.JPG

走る!走る!

2010 桃花林 044.JPG

疲れた~~、もう歩けん(笑)

それにしても、昨日はよく歩きました
帰宅後、ご主人様もぐったりで、起きたら朝でした(笑)









nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ghie

あ。
GS停まってるコノ場所、アノ場所だw
僕も良〜く通ります(* ̄∀ ̄)"b"

この日は、ウチも中華でした〜♪@心斎橋のいつもの場所ww
っつか。
いよいよ、本格的にマセラン・ガイドですな。
Ψ二つ頂きました〜☆☆

それにしても、お料理写真。
ドレもコレも、ホントに美味しそうっす!
by ghie (2010-11-04 19:39) 

GSnoirnori

う~んマセランガイド進行中ですね

naoさんのマセランガイド拝見させて頂くと、見ているだけでも食べた気になります。
貧乏くさ~(笑)

価格もリーズナブルなようですしまた利用させて頂こうかな^m^

これからも期待しています!(^^)!
by GSnoirnori (2010-11-04 20:21) 

nao

ghieさん、こんばんは

昨日、ほんとは北の方で高原でも行って、
ベルナ走らせるか、って計画してたんですけど、
天候がいまいちで、結局神戸へ・・・

ghieさんおすすめ中華・・・食べてみたいんですけど・・・
次回は、ぜひ・・・

Ψ・・・あくまで、駐車場情報なので、念のため(笑)
お味は、みなさんそれぞれなので・・・
お店は、お気に入りに限りΨマーク付けることにします

それにしても、ホテル中華も、昔とは様変わりしましたね、
不況の影響でしょうか?
百貨店もですが、高級が売りなはずでは???
悪口ではありません、念のため(笑?)
by nao (2010-11-04 20:29) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

マセランガイド・・・
真剣にどんな風に表示したらいいか、
悩んでます(笑)

食べログ・・・せっかく行ったから載せとこか?
っていうケースもありますし、お味は保証できません
保証できるとこだけ、Ψマーク付けます
by nao (2010-11-04 20:35) 

MC

いつもながら美味しそうに撮りますねぇ(笑)

先日のツーリングでは前夜こちらにお泊まりしてました。
立体の4階に駐めましたけど、確か2~3回擦ったような。。。(^_^;)
穴は開いてないみたいですぅ(爆)
by MC (2010-11-04 22:55) 

TOP GEAR

やはり中華・・・旨そうです。

我が家は三田でバーベキューでした。その帰りニアミスでしたね。

渋滞にはまっていると、前方から発見しロックオン! 
アレー静かな通過音?
スポーツモードではなかったのですか。どうりで静かなグラツーでした。(笑)
by TOP GEAR (2010-11-05 00:56) 

TOP GEAR

         ↑
間違えました。
どうりで静かな グラスポ でした。
by TOP GEAR (2010-11-05 01:04) 

nao

MCさん、こんにちは

立体・・・そうでしたか、
もう少し早くアップしてれば、
接触、防げましたかね(残念)

ん~~、駐車場情報、大事ですね
今のGS乗り始めてから、遠出する時の
一番の懸案事項は、駐車場です(笑)
by nao (2010-11-05 08:41) 

nao

TOP GEARさん、おはようございます

ニアミスでしたね
あの時間、いつも逆方向渋滞で、
色んな高級車チェックできて楽しいです(笑)

購入後、初めてsportモードきって走ってみました
おかげで、歩きつかれた嫁とベルナは自宅に
着くまで隣で爆睡でした
それにしても、ノーマルダンパー、ストロークが
予想以上に大きく、これがスカイフックって奴でしょうか?
車高の関係上、こんなに動いてホイールハウスの干渉、
大丈夫??っていらぬ心配しながら運転してました(笑)
by nao (2010-11-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「無鹿」さん17th Maserati Day 京都.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。