案ずるより・・・・・ [クルマ]

帰って~~~きた~~~~~!!!!!!!!!

2010 mase帰還 009.JPG

愛しのマセ子さん、ヨシヨシ(笑)

原因は・・・テスターには全くエラー表示なし、翌朝には自然治癒していたこと、
などから、除外診断していくと、タイミングバリエーターの不調・・・か???
おそらく高回転から急減速した際、片方のバンクが固着して戻らず、
高回転を維持したままになったのではと・・・
きれいに掃除し、ホルター心電図のごとく、オンボードでモニターしながらの
テスト走行でも問題なしとのこと・・・

ということで、一応経過観察退院ということになりました(笑)


2010 mase帰還 004.JPG

「竹」さんで、快気祝い、

2010 mase帰還 005.JPG

ハイオクを腹いっぱい食べさせてあげました(笑)

2010 mase帰還 007.JPG

今日のヒットは旬の秋刀魚の握り・・・おいしかった

2010 mase帰還 002.JPG

幸い予想した修理金額より2桁ほどお安く済んだので、
(でも、ほんとにこんなお値段でいいの・・・赤ひげ先生、ありがとう)
それならばと、開通したばかりの山手幹線道を通り抜け、

2010 mase帰還 008.JPG

嫁さんお目当てのこんな所へ・・・
ん~~ん~~~ん~~~~、安くすんだのか?かえって高かったのか??(笑)

2010 mase帰還 010.JPG

子供へのお土産
女将さん、いつもありがとうございます(ペコ)









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ghie

退院、おめでとーーーっ!!!

いや〜...大事に至らず(と、思われ?w)良かったっす。
マジ、心配しておりました。

久々(数日ぶり?)の『フォンフォン・ドライブ』堪能しましたか?

っつか。
奥様のお目当て...???
んー。。。
安く付いたのかしらん?( ̄▽ ̄;

by ghie (2010-10-28 23:32) 

kameju

案じたよりも軽症でなによりでしたネ!

頼りになる主治医・・・羨ましいです

PS 山手幹線走りたいです
by kameju (2010-10-29 09:00) 

nao

ghieさん、こんにちは

無事??帰ってきました
確実ではないようですが、それぐらいしか
考えられないとのお答えでした

心配していた排気系のトラブルはなく、
車高、マフラーの変更はせずにすみました(嬉)

神戸から自宅まで、絶好調に走って帰ってきました
ちょ~~気持ちいい!!(笑)

嫁さん・・・・ ・・・・高くつきました(笑)
まあ、それ以上にいつも私を支えてくれるので
よしとしましょう


by nao (2010-10-29 14:01) 

GSnorinori

早期退院良かったですね!(^◇^)

同車種だけに他人事ではないので心配しておりました(*^_^*)

日頃MCJの副幹事役として奥様にはお世話になっておりますので、バンバン買ってあげて~(爆)(^u^)
by GSnorinori (2010-10-29 14:09) 

nao

kamejuさん、こんにちは

ご心配おかけしましたが、現診断では軽症で、
ホッと肩をなでおろしています
のも、つかの間・・・・予想外の出費が・・・(笑)

主治医・・・ghieさんからの紹介ですが、
ほんとうに良くしてくれます(嬉)
これが、某Cさんサービスなら、同じ内容で、
いかほど請求されたことでしょう?(恐ろしい)

山手幹線・・・なつかしいでしょ
nao家は神戸屋さんにしばしばお世話になるので、
帰り道がとっても楽になり、助かります

PS リコールの件、my GSは対象外みたいです
by nao (2010-10-29 14:09) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

ご心配おかけしました
騒いだ割には軽症で・・・(ほんとかな?)
ただいま絶好調!!今週末から、また走りまわる予定です
台風なにするものぞ!!

嫁さん・・・norinoriちゃん、こんなん言うてるで、
って伝えたら、ほんなら、今度はnorinoriさんに
何買ってもらおかな~~、って言うてますで(笑)、
気をつけてくださいマセ
by nao (2010-10-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。