MCJ West 秋ね~ その2 [クルマ]


では、今回の参加者のご報告を・・・

体育会系のMCJ Westでは年齢関係なく、入会年度順に厳しい上下関係が・・・

な~~んて、うそうそ(笑)

でも、それに従いご紹介を、

2010 MCJ West 秋 024.JPG

その道では知らないと潜りといわれる、MCさんのギブリ君、
最近(でもないか)、スクーデリアライン?でさらに精悍な顔つきに、
でも、このラインって、実際のところ似合うかどうか、かけみたいなもので、
難しいんですよね、(そう思うのはわたしだけ??)
MCさんのは、お世辞じゃなく、よく似合ってると思います

2010 MCJ West 秋 026.JPG

これも、言わずと知れた、ghie親分のグランスポルト スパイダー、
それにしても限定色のこのブル、いつ見てもいやらしい~~、
名は体を表す???(笑)
Westの重鎮として、いつも私ら新米幹事を助けてくれます(ありがとう)

2010 MCJ West 秋 018.JPG

こちらは、事務局KさんのクワトロポルテⅣ、
実はこの個体、ついこの間まで、信じられない症状で長期入院中でした
しかし、さすがのKさん、そんなことはあまり気にもかけていない様子(笑)
この日は、絶好調!!復活おめでとうございます
ヴィンテージ志向のKさん、次のターゲットは????

と、ここで、私の紹介のはずが・・・・(涙)

2010 MCJ West 秋 032.JPG

このまっくろくろすけの3200GTは、hiro☆さん・・・
社外製ホイールもばっちり決まっています
ツーリング中は、MCJ専属カメラマンとして大活躍、
いつもながら今回もみなさんに見事な写真をプレゼント・・・ありがとう

2010 MCJ West 秋 030.JPG

続きましては、Iちゃんさんの、ギブリ
今回は、私ほどのメジャートラブルではないものの、
雨中のツーリングに限って、おこらなくてもいいトラブルが・・・
でも、その程度のトラブルは気にもかけず、いつもの笑顔で・・・
仕事、無事終わりましたか?お忙しい中のご参加、
まことにありがとうございました

2010 MCJ West 秋 034.JPG

こちらは、もうひとりのhiroさん(ややこしいな~~(笑))のグランスポルト、
世界180台限定のMC Victory、んん~~、いつみても、ピカピカ!!
限定のバケットシートにオタク達の目はくぎ付け・・・hiroさん、
売ったら高く売れそうですよ~~(笑)
次回、お会いできるのは11月、楽しみにしています

2010 MCJ West 秋 022.JPG

入会後、ほぼ皆勤賞のKK八さん(この表記であってます??)
このクルマも、少し前まで、こちらはかなりのメジャートラブルで入院を・・・
今回、終始快調のようでしたね、良かったです
というより、今回は、ツーリングとしてはいまいちだったですね(謝)
次回?は、ご期待くださいマセ
MCさん、同様、毎度遠方にも関わらずのご参加、ありがとうございます

2010 MCJ West 秋 020.JPG

こちらは、ちょ~~最新型のMC Sport LIne!のTさん、
近くで見ると、新しいプレス技術で描かれた美しいクーペラインと、
レーシーなエアロパーツ、今回そろったトライデントの中でも高級感はぴか一です
それにしても、いつもながら惚れ惚れするほどいい音してますな~~、
MC Stradaleはいったいどんな音??車検通るのかな???

2010 MCJ West 秋 014.JPG

こちらも、Tさんに負けず劣らずのMさんの最新型のクワトロポルテⅤ、Sport GTS!
ビアンコの外装にロッソとネロのツートンカラーの内装、
いやらしい仕様です(名は体を表す、その2(笑))
でも、この仕様、かっこいいんですよね、正直、これ欲しい~~
で、Mさん、今回、天然であることを皆さんにお披露目(笑)(ごめんなさい)
次回が楽しみです

2010 MCJ West 秋 028.JPG

最後に、新入会のお二人のご紹介を、
まずは、SさんのクワトロポルテⅤ、
はじめてお会いしましたが、さすがMaseratista、紳士のオーラバリバリでした
今回に懲りず、またのご参加をお待ちしております
あ、もうすでにDayご参加希望でしたね(笑)失礼しました

2010 MCJ West 秋 016.JPG

最後の1台は、自己紹介で入会10日目と、みんなを一瞬にして見事に和ませたOさん、
愛機は、3200GT、
今回は、あまりお話しできず、残念でした
ぜひDayでは、たくさん語り合いましょう!!
嫁の相手をしていただいた奥様にもヨロシクお伝えくださいマセ

と、入会歴順に紹介しましたが、実のところは、そんなことはどうでもいいことで、
mase好きが集まって、楽しく過ごせれば、っていうのがMCJ Westの大好きなところ、
ほんとに居心地良い雰囲気(これって、私だけ?)で、幹事自体が楽しませてもらってます

これがあるから、毎日仕事頑張れる、って感じです
みなさま、これからもよろしくお付き合いください





















nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

MC

アレレッ?
ここってクルマを紹介するBlogでしたっけ??
確かグルメな日記だったような。。。(爆)

ウソウソ、一番最初に載せていただき強縮です。
入会年度、実はただ歳とってるだけなんですよね(笑)

スクーデリアライン、ホント最初はドキドキでした。
でも、皆さんからひんしゅく浴びずヨカッタです(^_^;)
by MC (2010-10-25 21:43) 

ghie

名は体を表しちゃったghieですが・・・何か?

...って( ̄ .  ̄)ノ" ナンテ゛ヤネン

いや〜...それにしても、一台一台写真を撮りそれぞれ説明を添える。。。
ほーんと、幹事の鏡っ!(* ̄∀ ̄)"b"

と言う事で。
体育会系のMCJ-WEST(爆)...重鎮ならぬ文鎮( ̄▽ ̄;になって、単なる邪魔者扱いされない様に、隅っこで大人し〜くしていますので、これからも見捨てずお世話しちゃって下さいマセ〜 ♪

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
by ghie (2010-10-25 22:06) 

G-Cup

おや、ガンディーニ時代のMaseが増えてますね。
 naoさん幹事だったし行きたかったのですが、、自治会で残念!
 Dayは何としても行きますよ。
 ところでグラスポ嬢の容態はいかがですか?
by G-Cup (2010-10-25 23:31) 

TOP GEAR

幹事職お疲れ様でした。楽しい、美味しいツーリングありがとうございました。
Stradaleの屋根のトライデントステッカー欲しいです。
次回はDAYで!
よろしくお願いします。
by TOP GEAR (2010-10-25 23:47) 

nao

MCさん、こんにちは

そう、このブログは食べログ、っておいおい(笑)

MCJ歴16年、恐れ入ります(笑)
これからも、Westのことよろしくお願いします

スクーデリアライン、かっちょええです
私も、ってとこですが、エレガントな(笑)
10thには似合いそうもありませんので、
やめときます
by nao (2010-10-26 13:09) 

nao

ghieさん、こんにちは

各車の紹介、前回できなかったので、
今回は、真っ先に撮り置きしておきました(笑)

これからも、MCさん、ghieさんがつないできた
Westを絶やさぬよう、新幹事一同頑張ります
by nao (2010-10-26 13:12) 

nao

G-Cupさん、こんにちは

今回は、残念でした

ガンディーニ、ジウジアーロ、ピニンファリーナ、
それぞれ特徴があって、それぞれ美しいです(笑)

ギブリの白は、珍しいが、白と言えば、G-Cuoさんの
G-Cupだよね~(ややこしや~(笑))、
って隣のテーブルから聞こえてましたよ

Day、今年は、申込み順調なようです(嬉)
奥様からも参加のご意向うかがっておりました
私以上に、ご存じでしょうが、この時期の京都、
土曜日の宿泊はウェスティン以外でもどこも
空いてないでしょうから、おさえてる部屋埋まると、
今年に限り宿泊不可となりそうです
お早めに、お申込みを・・・
by nao (2010-10-26 13:20) 

nao

TOP GEARさん、こんにちは

ツーリングへのご参加ありがとうございました

ついでの仕事(笑)押しつけてしまい、
申し訳ありません、よろしくお願いします

Stradaleのルーフデカール、いいですよね
私は、デカールまではいいので、
誰かクルマだけプレゼントしてくれ~(笑)

次回は、Dayですね、楽しみにしております
by nao (2010-10-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。