MCJ West 秋ね~ その1 [クルマ]


今日は、お楽しみのツーリング、
担当幹事は、残念ながらnon Maseratiでの参加(涙)、

2010 MCJ West 秋 002.JPG

懸念された担当幹事責任の当日の天気・・・ぎりぎりセーフ??

西組は、桂川PA、東組は、甲南PAにて集合、
の予定でしたが・・・・  ・・・・・・なんでやねん!!!って人が一組!!(笑)

何とか、途中で集団に吸収し、2次集合場所の菩提寺PAに到着、

2010 MCJ West 秋 006.JPG

担当幹事としては、今にも崩れそうなお天道様が心配で、心配で・・・
集合場所で、保険の1枚
東は愛知、西は広島、遠路はるばる今回も多数ご参加いただきました(感謝)

撮影会後、ほどなく出発、

秋の湖岸道路を気持ちよくツーリング、着いたところは、

2010 MCJ West 秋 049.JPG

「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」さん、

2010 MCJ West 秋 045.JPG

ホテルの方に無理をいい、正面玄関前にクルマを・・・
(ホテルスタッフの方々、ご協力ありがとうございました)

2010 MCJ West 秋 039.JPG

オーナーのみならず、
道を歩く人、自転車に乗る人、車で走る人、ボートを漕ぐ人たち、皆が注目???

ホテルで、中華料理(なんでやねん)を堪能(詳細は後日)、ホテルをあとに・・・

2010 MCJ West 秋 062.JPG

近江大橋を越え、
大津プリンスホテル、TOP OF OTSUさんのラウンジでまったり、

2010 MCJ West 秋 064.JPG

どんな時でも、かかせません
帰りは、土砂降りでしたが、みなさん、無事に帰還されましたでしょうか?
ちょっぴり心配です

2010 韓国茶 001.JPG

nao家は、自宅で反省会、ベルナ、お留守番ご苦労さん
頼りない幹事ですが、皆さんのご協力で今日も一日楽しく過ごせました
次回も、これに懲りず、多数のご参加を幹事一同、心よりお待ちしております、ペコ














nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MC

幹事さん、今日は楽しいひとときをありがとうございました。
帰路はなかなかの土砂降りでしたけど、スピンすることもなく、さきほど無事帰宅しました(笑)

今度はいよいよDAYですね!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
by MC (2010-10-24 21:11) 

ghie

いや〜・・・。
今回も、またまた幹事が天職naoさん夫妻のお世話になっちゃいました。
とーっても感謝でございます。
お天道様も、グズリながらも肝心な所は耐えてくれましたしね ♪
次回も、楽しみにしてますよ〜ん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

って事で。
今年最後にして最大のイベントへ向け、MCJ-WEST一丸となって。。。
お任せしちゃいます(爆)

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

じゃーなくて( ̄▽ ̄;
がんばりましょーっ!
おーっっ!!

by ghie (2010-10-25 12:57) 

nao

MCさん、こんにちは

毎度、遠路からのご参加、ありがとうございます
帰りは、土砂降りでしたが、ご無事に帰還された
ようで何よりです

Day・・・あまり?殆ど?お手伝いしていないので、
恐縮ですが、皆様との再会が今から楽しみです

Westツーリング、今回以上に次回担当幹事、
頑張るとおもいます(笑)
今回に、こりず、またのお越しをお待ちしております
by nao (2010-10-25 13:30) 

nao

ghieさん、こんにちは

昨日は、お世話になりました
担当するたび、反省の多い幹事職ですが、
次回は、今回以上に楽しんでいただけるよう
企画頑張ります

ところで、My GSですが、本日、主治医に連絡
いれたところ、今のところ、原因疾患不明とのこと、
少なくとも排気系のトラブルではなさそうです
ホッとすると同時に、それ以上のメジャートラブルか?
と、心配でもあります
以前の異音も自然治癒、(関係あり??)
今回も、本日、自然治癒しているようです
でも、今回は不動トラブルなので、
原因はっきりしない限り、再発怖くて乗れません

Dayまで、もといBrothersまでに間に合うか??

by nao (2010-10-25 13:39) 

GSnorinori

お疲れ様でした。

楽しかったですね~・・・・って参加できなくてすみません(~_~;)

今回も名幹事役発揮され、皆さん楽しんで頂けたようで!ヽ(^。^)ノ

来年の次回イベントどうしょう(@_@;)
by GSnorinori (2010-10-25 14:25) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

いや~~、楽しかったですね、
って、来てへんやン!!
(nori突っ込みしてみました(笑))
のりちゃんがいないと、やっぱり盛り上がりが
いまいちで、私では役立たず~~でした

今回は、走りが今三つぐらいで、
後ろでみんなうずうずしていましたから、
次回は(冬だからムリか?)
norinori走行できるようヨロシクです
by nao (2010-10-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

緊急入院MCJ West 秋ね~ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。