焼き肉 [雑記]

今日は、昼からうちのスタッフと焼き肉へ・・・

2010 焼き肉 004.JPG

お昼は、やってないお店ですが、無理言って開けてもらいました、ありがとう

2010 焼き肉 008.JPG

うちのかわいいスタッフの結婚祝いでした
他のスタッフも、おいしい焼き肉、たいそう気にいってくれ、
招いた私の方が嬉しくなるぐらい、楽しい時間を過ごせました
(みんな、また行こうね)


おまけ・・・

2010 焼き肉 012.JPG

初、ディアゴスティ~~ニ♪
簡単な組み立てかと思ってたら、ち~と本格的なプラモデルみたい
小学時代、コード付きの戦車ラジコンにはまっていた私には、もってこい?ですが、
マクラーレン、めるせです、って、盛り上がりに欠けるモデル・・・
いつまで続くことやら・・・1800円で65回・・・って、期間、一年半、合計で10万円超えるやん!!
何で買ってしまったんだろう・・・(笑?)

ヨメの一言、あ~あ~、ブログ貧乏♪~~






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ〜あ〜ブログ貧乏 ♪〜〜ww

っつか。
コード付きラジコン戦車!
僕もはまってましたw
更に。
コード無しwwラジコン・カーにもはまってました。
今じゃ、自分で乗るラジコン・カーに身も心もドップリです( ̄▽ ̄;

あ。
スタッフさん、ご結婚おめでとーございま〜す。
お幸せに ♪

ちなみに。
ウチのスタッフに『食事会、何を食べたい?』って聞いたら。
一斉に即答。
『肉っ!!』
オジサンの僕としては...胃がもたれるんだけどなぁ。。。( ̄ー ̄;
by ghie (2010-10-07 17:40) 

nao

ghieさん、こんばんは

ラジコン戦車、懐かしいでしょ(笑)

砂場に、基地作って・・・楽しかったな~
このころから、メカには弱いメカ好きが始まったのかもしれません

ようやく、第一号フロントウィング、先ほど完成しました
手引書より、かなり時間はしょりましたが、
それでも結構時間かかりました、続けられるか、ちと心配です(笑)

スタッフとの、食事会、思いのほか楽しかったです~~
焼き肉、大好評でした
普段、おじさん家族は、内蔵メインですが、
今日は、肉をイヤっていうほど食べてきました
ただいま、胃もたれ中ですが、今から息子達と
持ち帰ったホルモン鍋です(笑)
by nao (2010-10-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スロットカー第1号完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。