MCJ Night Meeting [クルマ]


行ってきました

真夏のミーティング、こんな猛暑の中で走り過ぎると、
マセも熱中症になりそうなので、今回は食事会となりました(笑)

2010 MCJ and GS会 004.JPG

今回は、「北野倶楽部」さんにお世話になりました

2010 MCJ and GS会 005.JPG

神戸市街一望の素敵なロケーション!

お楽しみのお食事は・・・

2010 MCJ and GS会 007.JPG
2010 MCJ and GS会 008.JPG
2010 MCJ and GS会 009.JPG
2010 MCJ and GS会 010.JPG

楽しい会話とともに、すべておいしくいただきました

2010 MCJ and GS会 011.JPG

この「かかせません」、下から見ると、

2010 MCJ and GS会 012.JPG

あら、おしゃれ(笑)、

2010 MCJ and GS会 013.JPG
2010 MCJ and GS会 014.JPG

これも食べたかったな~~、

2010 MCJ and GS会 015.JPG

特別に作っていただきました(感謝)

幹事のKさん、ご苦労様でした
次回は、私が企画担当!頑張らねば・・・








nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

MC

嗚呼、行きたかった。。。(涙)
次回は何時?何処で?
by MC (2010-08-23 23:39) 

nao

MCさん、こんにちは

今回は残念でした

次回は・・・さすがの私(笑)も自身のブログで、
最初に公表するわけにもいかず・・・

近々、MCJ広報から正式にお伝えする予定です
少々、お待ちを・・・
by nao (2010-08-24 13:17) 

ghie

おっ疲れ様でした〜 ♪

今回も、またまた楽しかったですねん。

次回、とーっても楽しみにしてますよん。
なーんて。
ムリせず、お気楽に行きましょ(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-08-24 15:28) 

alessandro

おいしかったし楽しかった。
毎回幹事さんに感謝です。
次も楽しくいきましょー(行きたいです)。
by alessandro (2010-08-24 19:33) 

nao

ghieさん、こんにちは

今回も、楽しかったですね~~

次回の企画・・・悩んでます
仕事でも、こんなに悩むことないのに~~(笑)


by nao (2010-08-25 12:39) 

nao

alessandroさん、こんにちは

遠いところ、ご苦労様でした
マセに対する熱い心がそうさせるんですよね(笑)

次回・・・もしかすると今回よりも遠くなるかも・・・
近々、詳細お知らせしますね
by nao (2010-08-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

fireworksGS会 真夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。