2010 夏の住人たち [旅行]


翌日、

2010 テニス 四季のかばん 024.JPG

快晴!お目当ての採集に・・・

頑張りましたが、暑すぎるのか?ポイントが悪いのか?時間が悪かったのか?
惨敗でした・・・

採れたのは、

2010 テニス 四季のかばん 021.JPG
2010ミヤマクワガタ 001.JPG

カブト君、オスメス1匹、ミヤマクワガタ君1匹、コクワガタ君3匹・・・
今年は、虫たちも熱中症??を嫌ってか、土の中でお休みなのかもしれません

人間も、外に出ると身体がとろけそうで、用事終わると何処にも寄ることなく帰路に・・・

2010 テニス 四季のかばん 025.JPG
2010 テニス 四季のかばん 026.JPG

途中のサービスエリアで、「かかせません」ゲット!
白桃ソフトとマスカットソフト、ちなみに次男のは子供限定メガ盛りです(笑)






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

むむむ。。。

白桃ソフトが美味しそうでありますっ!

あ( ̄▽ ̄;
ソコじゃないのね?

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-07-28 20:17) 

alessandro

ミヤマさんは結構レアなのでは?
ってかやっぱ早朝とかじゃないと無理なんですかねー。
夜、山は怖いですしね。

でもワタシもソフトにひかれまする。。じゅるっ
by alessandro (2010-07-28 23:19) 

nao

ghieさん、こんばんは

この季節、岡山で白桃はかかせませんです~(笑)

それにしても本当に暑かったっす
by nao (2010-07-29 19:28) 

nao

alessandroさん、こんばんは

ミヤマ、なんとか最後にゲットできました

時間が悪かったのかも知れませんが、
今日もいつものポイント行きましたが、
やはり今年は例年より少ないようです

ソフトももちろん本物のモモも美味でございました(笑)
by nao (2010-07-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「四季のかばん」さんベルナと海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。