「四季のかばん」さん [旅行]

おそらく今年で終わりの昆虫採集旅行・・・

2010 テニス 四季のかばん 002.JPG

「四季のかばん」さんにお世話になりました
お伴はもちろんカイエン君、山坂道もどこまでも入っていきますで~~

2010 テニス 四季のかばん 004.JPG
2010 テニス 四季のかばん 005.JPG
2010 テニス 四季のかばん 006.JPG

コテージの中はこんな感じ、
部屋、お風呂からの眺めもヨロシ、

まずは、腹がへっては・・・って、ことで、

2010 テニス 四季のかばん 008.JPG

岡山駅前へ・・・

2010 テニス 四季のかばん 009.JPG
2010 テニス 四季のかばん 010.JPG
2010 テニス 四季のかばん 013.JPG
2010 テニス 四季のかばん 014.JPG
2010 テニス 四季のかばん 017.JPG

外食は基本中華のnao家は「重慶飯店」さんへ、
すべておいしくいただきました

んん??しまった、「かかせません」撮るの忘れた(笑)

2010 テニス 四季のかばん 018.JPG

帰りは、日も暮れ・・・

さあ、明日は頑張るぞ!!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

あ。。。

やっぱり、中華(笑)

っちゅかw
思いっきりアウトドアしてますな〜 ♪
やっぱ、こー言う時にはカイエンくんがお似合いっす(* ̄∀ ̄)"b"

最後の写真。
とーっても雰囲気出てますゼ!
by ghie (2010-07-27 22:44) 

alessandro

おー、岡山がなんか懐かしく感じる(笑)
重慶さんは岡山で唯一(?)おいしい中華でしょうか。さすがの鼻です。

藤が鳴は温泉はよくいってましたが、こんなのが出来たのは知りませんでした。。。しっかり採集してください。

ってnao家から奥に入ったほうが山深い気もしますが。。(笑)
by alessandro (2010-07-28 08:00) 

nao

ghieさん、おはようございます

nao家は、慣れない土地に行った時には
ほぼ迷わず中華食べます(笑)

アウトドア・・・基本、苦手ですが、次男が
超のつくほど虫好きで・・・でも、それも今年で終わり?
・・・実はちょっと淋しい気もしてます

最後の写真・・・岡山空港アプローチの鉄橋に夕日が・・・
きれいでした・・・ちなみにカメラマンは次男です(笑)
by nao (2010-07-28 08:50) 

nao

alessandroさん、おはようございます

岡山・・・なつかしいでしょ
コメント入ると思ってました(笑)

重慶さん・・・コストパフォーマンスよかったです!

藤ケ鳴温泉・・・今回で2回目でしたが、温泉は入ってません(笑)

採集結果・・・本日、公開予定ですが、今年は撃沈でした(泣)
地元のよく知ってるポイントの方がよいことはわかっている
のですが、少し遠くまで行かないと雰囲気的に子供が
納得しないものですから・・・(笑)
by nao (2010-07-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。