幸あれ [雑記]


昨日から、巷はGW!

2010結納 001.JPG

中庭の花水木も今年はきれいに咲いてくれました

2010結納 002.JPG

昨日は、天気も良く、nao家は総出で、こんなところへ・・・

2010結納 005.JPG

実は、義妹さんが、このたびめでたく結婚されることになり、結納を、
で、これを機に、親戚一同、顔合わせ会を開くことになり、お招きいただきました

2010結納 006.JPG
2010結納 008.JPG
2010結納 011.JPG

おいしいランチをいただきながら、しばし歓談を・・・

2010結納 019.JPG

「かかせません」も、おいしくいただきました

今回、一眼を持っているという理由でカメラマンに指名されましたが、
やっぱり実力不足で、あまりいい写真は撮れませんでした(謝)
変に緊張した一日でした(笑)

とにもかくにも、

2010結納 021.JPG

若い?(笑)二人に幸あれ!!
と、願い、帰路につきました


おまけ・・・

引き出物?に

2010結納 022.JPG

おいしいお赤飯と、

2010結納 023.JPG

「諏訪園」さんの有名なイチゴ大福をいただきました
この大福は美味!でありました












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

義妹さん...ご結納、おめでとーございま〜す ♪
お幸せに ♪♪♪

んで。
その席でも。。。
しーっかりと、食べログしちゃうnaoさんなのでした〜w

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-04-30 15:57) 

nao

ghieさん、こんにちは

ありがとうございます

何を題材にしても結局食べログに
なっちゃうんだな~、これが・・・(笑?)

旦那さんになる人が仏さんのように
やさしいんですわ・・・少しは見習わねば・・・
by nao (2010-05-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。