グランスポルトでお散歩 [クルマ]

とっても天気の良い日曜日、
グランスポルト洗車してたら、どうしても出かけたくなり神戸へ・・・

あてもなく、うろうろ・・・
お腹がすいたので、いつもの、

2010輝きロール 003.JPG

神戸屋さんへ、
いつもの窓際の席に座り、行きかうクルマたちを鑑賞・・・
座って5分もしないうちにアストン君3台、F君3台、Ben君2台、ファントム君まで・・・
なんちゅう~道や!!
特にホワイトのDB9、ビアンコのカリフォルニアが綺麗でした
ちなみにDB9のステアリングは女性が・・・超かっこええ~、
アストン買うなら、色だけ!!決まりました(笑)


せっかく、出張したので、

2010輝きロール 007.JPG

久しぶりに「輝ロール」ゲット!

2010輝きロール 008.JPG

スタッフには、4月限定の「桜ロール」を、
自身は、食べてませんが、スタッフ談によると、美味しかったそうです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ghie

>アストン買うなら、色だけ!!決まりました

じゃーじゃー、僕はアノ色〜(* ̄∀ ̄)"b"

...って。( ̄ .  ̄)ノ" ナンテ゛ヤネン

っつか。
やっぱnaoさん。
洗車小僧なのねん ♪(洗車Brothersの仲間になれない、僕w)
by ghie (2010-04-27 00:43) 

nao

ghieさん、こんにちは

白のDB9、おされ~でした
さら~、と乗られてました
ガレージには他にどんなのとまってるのかな?
って、いらぬ詮索してしまいました(笑)

色は決まりましたが(笑)、
雰囲気的に私には、一生似合わないなって、
実感しました(悲)
by nao (2010-04-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご褒美幸あれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。