トライデントとベルナ [クルマ]


ブログ始めて8か月、
今日は、記念すべき100記事目!

本当は、満開の桜のもとで、GS撮影会と思ってましたが、あいにくの大雨、

このところ、大きくタイトルから脱線している、このブログ、
初心に帰って、

2010グラスポ 007.JPG

これが、「トライデント」ダ~~!

2010グラスポ 009.JPG

コンビのトライデント、

2010グラスポ 010.JPG

と、室内のトライデント、

今日は、雨にも負けず、週末のツーリングに向け、洗車をしました
(ツーリングなくても、槍が降っても、週一洗車は欠かさない、洗車小僧です)

10ベルナ写真 001.JPG

と、「ベルナ」

・・・・・・・・「トライデントとベルナ」でした・・・・・ちゃんちゃん(笑)











nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

ん?

どの辺が大きく脱線?

しーっかりと...食べログしてるじゃないですかぁ〜 ♪ (爆)
         ↑
     だから、そーじゃないって?w

にしても。
やっぱ、トライデントはカッコえぇ〜ですなぁ。。。(* ̄∀ ̄)"b"
加えて。
赤ラインは、最高っす!

ベルナちゃん。
きゃわいいっ!ハァト
by ghie (2010-04-01 17:21) 

nao

ghieさん、こんにちは

100記事目は、絶対桜の下でのGSと思って、
記事調整してきたのに・・・残念(笑)

で・・・・このブログは食べログじゃ~ね~よ

赤ライン・・・ん~、いいすね~
スポーツモデルのあ・か・しですな!!

ほんといつ見てもベルナは可愛いんですよね(親バカ)
by nao (2010-04-02 13:25) 

alessandro

赤ラインほしさにSを選んだ私ですがなにか(笑)?
でもやっぱ赤ラインかっこえーですよねーー

桜の下のトライデントも楽しみにしていますよー
あっ、ベルナちゃんも一緒にね(笑)
by alessandro (2010-04-03 14:18) 

nao

alessandroさん、こんにちは

週明け、色んなことで、バタバタしており、
返信遅れました(汗)

桜の下・・・先週末、満開でしたが、
走りに夢中で、撮りのがしました(残念)

来年は、桜の下での「トライデントとベルナ」
撮れるよう努力します(笑)



by nao (2010-04-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。