PEN初仕事 [雑記]

My PEN初仕事!

10雪とベルナ 004.JPG

もちろん、最初の1枚はベルナ・・・

ベルナ、かわいいなお前(笑)

10PEN初仕事 002.JPG

ふが~~~





PEN liteすごく使いやすいです

機能が最小限に絞られているため、取説読まなくとも、大体の機能は把握できました(ほんまか!)

ファーストインプレッションとしては今まで2Dだった画像が特別な処置しなくても、
3Dになった気がします

今まで使ってたカメラは機能満載のデジタル君でしたが、PENは何となく昭和の香りのする
アナログ君で気に入りました(笑)

唯一、望遠機能が落ちてしまいましたが、必要あればレンズ買い足します


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ghie

おっ。

良い仕事してますね〜...旦那。

こーして改めて見ると、やっぱり写真の奥行き、っつーか深みが違いますな。
何となく、ベルナちゃんも喜んでいる様に見えちゃうし〜 ♪

これからも、ステキな写真をいーっぱい見せて下さいねん(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-03-09 18:49) 

hiro

naoさん nice!
とってもお上手 ♪

これからGS & PENライフ
一緒に楽しみましょう(笑)
by hiro (2010-03-09 22:48) 

nao

ghieさん、こんばんは

どこが違うと言われたら難しいですが、
何となく立体感が違うような気がしてます(笑)

みなさんに少しでも近づけるよう努力します
by nao (2010-03-10 20:37) 

nao

hiroさん、こんばんは

PEN・・・おもしろいっす

思ったより使いやすくて安心しました(笑)




by nao (2010-03-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Liteベルナと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。