Lite [雑記]


こんなん買いました

10アナガ 040.JPG

OLYMPUS PEN Lite!
何それ?食べ物?by Berna(笑)

皆さんとかぶらないように、新色のシャンパンゴールドです

今のカメラより重いけどLiteです(笑)
ほんちゃんのPENよりは、軽いですけど・・・

その分、ダウングレードしてますが、オートフォーカス機能、ストロボ内蔵、など
一眼初心者の私にはピッタリです
何より見た目がクール・・・これ、大事です(笑)

今週末は、久しぶりに遠出の予定、
たっぷり練習してきます

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ghie

お・おぉ・おぉぉ・おぉぉぉ〜〜〜っ!

おっめでとーございま〜す!!

ついについに、"GS&PEN Brothers"・・・ですな(* ̄∀ ̄)"b"

しかも、シャンパン・ゴールドなんて...ス・テ・キ・イヤン。

更に更に素晴らしくなる写真、待ってますよ〜ん。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ghie (2010-03-07 20:34) 

hiro

おぉ This is a PEN Lite !!
早速 getしましたか(笑)

PENよりコッチの方が
レンズが大きく見えてカッコいい気がする☆

これから数々の画像がアップされるのを
楽しみにしてますね!
by hiro (2010-03-07 20:45) 

GSnorinori

おめでとうございます。
良いッすね〜PEN lite(*^_^*)

僕もこっち買うべきだったかな(笑)

落とさないよう気をつけてくださいね(^_^;)
by GSnorinori (2010-03-08 14:42) 

G-Cup

naoさんこんばんは。
 PENいっちゃいましたか。
 最近のだからスペックも高いんでしょうね。
 特に、蕎麦と鮨のレポート楽しみにしてますよ。
by G-Cup (2010-03-08 21:37) 

nao

ghieさん、こんにちは

買っちゃいました

意外なことに、とても使いやすいです(嬉)

修業します(笑)
by nao (2010-03-09 11:58) 

nao

hiroさん、こんにちは

さっそくゲットしました

また、裏技教えてくださいね
by nao (2010-03-09 12:00) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

買っちゃた(笑)

今のところ、傷ついてませんが、
いつか私もやるでしょう(笑)
by nao (2010-03-09 12:19) 

nao

G-Cupさん、こんにちは

PENいっちゃった、というか、いかせれた??というか・・・(笑)

スペックは高いんでしょうが、私に使いこなせるのかどうか?

お蕎麦とお寿司は決まったとこしか行きませんので、
期待しないでください(笑)

ところで、けんぞうそば行かれました?
おすすめです
by nao (2010-03-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。