ゴーストとプチモディファイ [クルマ]

今日は、大阪へ・・・

目的は2つ?3つ?

ひとつは、エンジンオイル漏れのグラスポの引き取りに・・・

原因はパッキンの劣化でした
これは、新車保証中ということで、ことなきを得ました(セーフ!)

で、せっかくなので、以前から気になっていたレーダーの新調を・・・

10ゴースト 香桃 065.JPG

以前は、前オーナーからいただいたものをそのまま利用させていただいていたのですが、
助手席のサンバイザーに取り付けてあったので、運転中どうしても視界に入ってしまうため、
最新のsuper catを運転席ダッシュボードの隙間にステーをかませて設置してもらいました
見た目もきれいに収まり、満足です・・・主治医のセンス、すばらしい
なかなかここまで考えてしてくれるショップありませんよね・・・ghieさんのご紹介・・・感謝、感謝!

それにしても、レーダーも進化してるんですね・・・
もう少し早く交換してれば、覆面さんのお世話のならずに済んだかも・・・

で、もういっちょ・・・

10ゴースト 香桃 067.JPG

なんちゃってLEDポジションランプ・・・

10ゴースト 香桃 068.JPG

ほんちゃんのカイエンのには劣るものの、まあまあ満足??

それから、コーンズの営業担当君からのお誘いで、こんなところに・・・

10ゴースト 香桃 009.JPG

カイエン乗りの私がいうのもなんですが・・・

10ゴースト 香桃 010.JPG

でか!!!

10ゴースト 香桃 019.JPG

フロントボンネットに鎮座す、天使さん

10ゴースト 香桃 012.JPG

内装の高級感はさすがです

10ゴースト 香桃 023.JPG

観音開きのリアドアは自動でクローズ!!

10ゴースト 香桃 024.JPG

ロールスお得意のドアに埋め込まれたアンブレラ
でも、こんなとこ刺さってたら降りるときかえって遠くなるやん・・・
いえいえ、これは運転手が取り出して、後席のオーナーにかざすんです、と営業君
・・・なるほど・・・だから、リアドアも観音開きなのね・・・納得・・・それにしても、
なんとも世界観の違う発想で・・・まわりのお客さんの層もいつもと違うわ・・・
うちのテーブルだけ笑いが絶えず、浮いてた浮いてた(笑)

10ゴースト 香桃 021.JPG

0~100km/h、4.9sec!!・・・0.05秒勝ちました(笑)

私的にはお金があっても(ないけど!!!!)買わないクルマですが、
買う人の気持ちもわかるような、独特のオーラを感じました(なんのこっちゃ!)

そのあと、コーンズさんに案内してもらい、
おいしいデナーをいただき(詳細は後日)、ホテルをあとに・・・

10ゴースト 香桃 004.JPG

知らない間にフロントパイプをヒットした身としては、地下駐は怖いので、
身分歩相応のバレーパークを・・・

10ゴースト 香桃 060.JPG

ベルボーイさんの手で颯爽と登場すGS!

10ゴースト 香桃 062.JPG

セレブのような半日を過ごした後は、スリップしないよう法定速度運転で我が家へ・・・(笑)


で、帰ったあとは、

10ゴースト 香桃 071.JPG

ロールスさんからの「かかせません」と、

10ゴースト 香桃 074.JPG

この季節にはかかせない「たねや」さんの草もちを・・・

























nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

あ。
レーダー探知機、結局その場所に収まったのねん。
この場所、主治医にとっての定番中の定番ポジション。
キレイに仕上がって良かったっす(* ̄∀ ̄)"b"
覆面さん。
お互い、これからは気を付けましょうね( ̄▽ ̄;

っつか。
フロント・パイプ、ヒットしちゃったの?
セレブなnaoさんに、あるまじき行為ですっw
by ghie (2010-02-18 23:56) 

nao

ghieさん、こんばんは

レーダー、やっと正常化し、これで一安心??

仕上がりもきれいで、満足満足(笑)

フロントパイプ、平坦なところから下り坂にかかった瞬間、
足元で「キンッ!」て、音がしたかな、どうかなって感じだったんですが、
ジャッキアップしてみると、アンダーカバーに穴があき、
奥のパイプに擦り傷が・・・
主治医に応急処置受けました
普通に一般道を低速走行してただけなのに・・・
覚悟していたこととはいえ、ちょっぴりショックです
by nao (2010-02-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタインプレゼント香桃さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。