バレンタインプレゼント [雑記]

今日は、バレンタインデー

ちょっとしたいただき物を・・・

10 new vaio 007.JPG

カファレルさん、のピッコロカンパーナ??

10バレンタインデー 027.JPG
10バレンタインデー 031.JPG

ヴィタメールさん、のケーキ・・・今日の夕食は「かかせません」でした(笑)

で~~~~~、

もらっちゃった

10 new vaio 002.JPG

前から欲しかったnew VAIO!!!
(PC以外はすべてパナのnao家ですが、これだけは・・・)
地デジも見れるし、これで写真の圧縮や、ネットの動画もサクサクと・・・って、
自分の理解が追いつかないこと忘れてた(笑)



久々のおまけ・・・・

家電屋さんで、こんなもの見つけちゃった・・・

10 new vaio 003.JPG

待った甲斐がありました(笑)
これなら、カメラ内で十分以上にリサイズできるし、軽いし、おまけに、

10 new vaio 009.JPG

ストロボ内蔵!!
これは、買うっきゃないでしょう!!
カラーは、新色のシャンパンゴールド??でも、やっぱり「ビアンコ」かな?
3~4月発売予定・・・今からPEN貯金だ~~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

GSnorinori

やった====
これでnaoさんも加わりGS&PEN brothers結成ですね。(*^。^*)

う~ん僕もlite買うべきだったかなぁ(^_^;)・・・でも実は最近撮影が楽しくなって来ています。
by GSnorinori (2010-02-14 20:23) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

新しいPEN良さそうですね

後は色を何色にするか、だけ?(笑)

それと、もひとつ、落とさないようにしないと・・・(笑?)

使い方わからない時は、教えてくださいね


by nao (2010-02-14 22:02) 

ghie

むむむ。。。

これは・・・凄い「かかせません」だっ!
           ↑
       だから、そーじゃないってw

New VAIOゲット、おめでとーございま〜す ♪
これで、アナログnaoさんからデジタルnaoさんへとへんしーん!ですな(* ̄∀ ̄)"b"
期待してますよ〜ん。

さ・ら・に。
ふふふ...お待ちしておりました。
次回の"GS Brothers"では、"PEN Brothers"も結成ですね。

by ghie (2010-02-14 22:06) 

hiro

やっぱり…ってことは、上手くいけば
次回GSBrothersに間に合いますかね!

即興 撮影会といきましょう!!

そういえば土曜の夜の夕食後
我が家でもカファレルのピッコロカンパーナが出てきましたが
アレはバレンタインのだったんですね…
気付きませんでした( ̄∇ ̄;
by hiro (2010-02-14 22:55) 

nao

ghieさん、こんにちは

new VAIO、仕事上必要に迫られて買ったんですが、
デザインがMac Bookと瓜二つ・・・気に入ってます(笑)
photoshopも内蔵されており、PENとの相乗効果で、
吉本お笑いブログからハイカラブログへの変身を策略中です

でも、ネットはいいですけど、メールにいろいろ余分な
機能がついてて使いにくいったらありゃしない
前途多難です(笑)


by nao (2010-02-15 13:22) 

nao

hiroさん、こんにちは

PEN買います(笑)

多分、使い方わかるまでLUMIXとの2台
体制になると思いますが、
いろいろ子供のように質問攻めしますので、
怒らずに教えてくださいね

カファレルのケーキ、
もしかしたら早く食べたいから、
我慢できずに出しちゃった?junちゃん?(笑)
by nao (2010-02-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。