2010 第1回GS会 その1  [クルマ]

今年一番の寒気に覆われた土曜日、
今年初のGS会のため、

10GS会 神戸 007.JPG

自宅で雪だるまができるほどの雪の中を、

10GS会 神戸 010.JPG

ICEモードで、チェーン規制がとかれるIC目指し、下道で・・・

で、着いたところは、

10GS会 神戸 015.JPG

いつもの神戸・・・信じられないぐらいの快晴でした!

ベースキャンプは、

10GS会 神戸 019.JPG

はるか関空まで見渡せる高層ホテル

お部屋で一服後、夕食へ

10GS会 神戸 034.JPG

今回は、「北野坂 栄ゐ田」さん、にお世話になりました

10GS会 神戸 021.JPG
10GS会 神戸 026.JPG
10GS会 神戸 027.JPG

のれそれ・・・おいしかった

10GS会 神戸 030.JPG

締めは、雑炊と、

10GS会 神戸 032.JPG

「かかせません」です

そのあとは、

いつものごとく、日が変わるまで、

10GS会 神戸 038.JPG

綺麗な夜景眺めながら、バールでオタク話・・・ghie親分からは、重大発表が・・・(謎)
こうなれば、あとはnorinoriさんも・・・(謎)


















nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

GSnornori

アップ早いですね~。

今回も楽しい素敵な時間を有難うございます。
料理の内容 今回も最高でした!!
自分の番が今からプレッシャーかかります(^_^;)

何時ものことですが、皆さんに刺激されまくりでした(汗)

因みに こうなれば・・・っはないです。(笑)





by GSnornori (2010-02-07 21:31) 

ghie

アップ・・・早っ!

っつか。
"ICE"モード。
一度も使った事がないし、そもそも存在自体を忘れていましたw

おっと。
今回もまた、ほんっっっとーーーにお世話になりました。
いや〜、↑ マジで美味しかったっす。
ホントにいつも、素敵なお店に連れて行って頂き、勉強になります。
二日目のアップも楽しみにしてますよん。

ん?
じゅ・重大発表?
コ・コホン
えーっと。。。アハ...アハハ...アハハハハ〜。

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-02-07 23:29) 

marque

重大発表が至極きになります。はい!!

by marque (2010-02-08 04:11) 

nao

GSnorinoriさん、こんにちは

2日間、おつきあいありがとうございました

お食事、いずれも美味しかったですね
幹事としてはホッとしています

で、例の件ですが、もう決まりましたか??
えっ、もうハンコ押したの!(笑)

新たな報告楽しみにしています
by nao (2010-02-08 13:02) 

nao

ghieさん、こんにちは

お疲れ様でした~~

ICEモード使ってみました(笑)
違いは実感できませんでしたが、
こんな機会にしか使うことないだろうな、とおもって・・・
半分はブログネタ狙いですが(笑)

重大発表・・・ブログでの公開、心待ちにしております!
by nao (2010-02-08 13:06) 

nao

marqueさん、こんにちは

重大発表・・・気になりますよね

詳しくは、ご本人から発表があるまでお待ちクダサレ
by nao (2010-02-08 13:07) 

hiro

幹事役お疲れさまでした。
また今回も大変お世話になりましたm(__)m

それにしてもアップ早い…
夕べは撃沈でした(汗)

あの雪の中GSでの出席 脱帽です!
今回もQ5での参加でしたが
次回は僕もGS出動させますぞよ☆
by hiro (2010-02-08 22:01) 

nao

hiroさん、こんばんは

GSでの出動、幹事の役目です(笑)

実は、出発直前まで、ネットの予報とにらめっこでした

次回は、高速ツーリング!

今から楽しみです
by nao (2010-02-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

神戸の夜景2010 第1回GS会 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。