2010 第1回GS会 その2 [クルマ]


楽しい1日を過ごした翌朝、
遠足気分のお子様は早起き、
カーテンを開けると、

10GS会 神戸 039.JPG
10GS会 神戸 040.JPG

朝日がまぶしいぐらいキレイでした!

2日目は、少し童心に帰っていただく企画をしました

訪れた先は、

10GS会 神戸 042.JPG

廃校になった小学校を再利用した「北野☆工房のまち」さん、

女性陣は、

10GS会 神戸 044.JPG

「トマスグラスラボ」さん、でガラス細工体験を・・・

10 エコバッグ 002.JPG

ヨメ作携帯ストラップ・・・結構綺麗にできてます

一方、男性陣は、

10GS会 神戸 043.JPG

「ファーストピクチャー」さん、で

10GS会 神戸 074.JPG

エコバッグ作りを・・・
みんなで、おそろいのものを作ったり、

10 エコバッグ 001.JPG

個人個人お気に入りの写真で・・・

10 エコバッグ 005.JPG

作ったはいいが、何に使おう・・・ベルナカーゴ?

ごめん、ベルナ、これはちょっときついわな・・・








nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ベルナカーゴ。。。
ベルナちゃんの悲しげな目が、全てを物語っている様な( ̄▽ ̄;

っつか。
二日間、ほんっっっとーにお世話になりました。
今回も、またまたとーっても楽しい企画、感謝感謝です。
って事で。
これからも、ヨロシクねん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

あ。
頂いた「かかせません」w
むっちゃ美味しかったですぅ。
by ghie (2010-02-08 19:29) 

GSnorinori

今回のバックは最高に思い出になるエコバックができたような気がします。

有難うnaoさ~ん(^O^)/

今日 弁当箱を入れてもらいルンルンで通勤しました。(^^♪

他のバックはもったいないので残しておくことにします。(*^。^*)

by GSnorinori (2010-02-08 20:35) 

hiro

ん〜こういう使い方があったか!?
     ↑
   って、そーじゃなくってw

それにしても皆さん拘ってましてね(笑)
お陰で僕もお気に入りのバッグが出来ました☆

出遅れたため皆さんとコメントが被ってしまいますが…
2日間とも大変美味しいお料理と充実した時間が過ごせました。

次回は僕が幹事…こんな素晴らしい企画の後で
かなりのプレッシャーが…(汗)
例の場所は、とりあえずTELで確認出来ましたので
楽しみにしていて下さい!
頑張りますp(^^)q
by hiro (2010-02-08 22:11) 

nao

ghieさん、こんばんは

ベルナカーゴ・・・動物虐待??
いやいや、一番愛しています(笑)

それにしても、お食事美味しかったですね
と、それに負けない、いつもながらの楽しいお話

季節柄、ぶっ飛ばせなかったのが残念でしたが、
ツーリングは次の幹事におまかせします(笑)
by nao (2010-02-08 22:45) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

norinori弁当BAG・・・これで毎日の仕事も楽しくなりましたね

うちは作ったはいいが、それぞれ何に使うか考え中です(笑)

とりあえずサービスでもらった失敗作は、洗車セットBAGとして、
すでにトランクに入ってます
by nao (2010-02-08 22:50) 

nao

hiroさん、こんばんは

昨日は、わざわざ次男のために立ち寄ってくださり、
ありがとうございました
ご無事に帰還されたようで何よりです

次回、走りのステージ、例の場所、親子ともども楽しみにしております
ヨロシクです!!


by nao (2010-02-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。