virage [クルマ]
今日は、仕事終わりで大阪へ・・・
目的は・・・
ヴィラージュの内覧会、
勇壮な和太鼓の演出・・・
アンヴェ~~ル、
発表後から相当気になる一台でしたけど、
実車見た瞬間、ビビビ、ってのは全くありませんでした(笑?)
やっぱり・・・でかっっ!!わかってましたけど・・・
このホイールは超かっこいいし、
内装の質感は最高だけど、それ以上の感動はありませんでした
自分でも予想と違う感覚にびっくり・・・
一番気にいったのはこれでした(笑)
それにしてもやっぱり12気筒はでかいな~~
一生懸命、後ろに置いてありますが、結構高い位置にあり、
DBSより車重がある分・・・走りはどうなんでしょうか??
つい先日、DBS Volante試乗して以来、抱いていた信仰に近い思い・・・
ちょびっと?かなり?後退してしまいました
みなさんがヴィラージュに食いつく中、変わりモノは、
こちらの方に吸い寄せられました
現行アストンのクーペで買うなら(買えないけど)これかな・・・
でも、これならGS君ともろかぶりだし・・・
アストン君でも、GSを越える存在はないかな・・・
うれしいやら悲しいやら・・・
帰りは、GS君、ぶっ飛ばしました!!
今回の、強化スタビとトレッドの拡大・・・見た目に地味な変更でしたけど、
これまでやったどのモディよりも効果絶大でした!!
他の人はどう言うかわからないけど、現セッティングは最高!!
なんか違うクルマになったみたい・・・
後ろのスタビが少しゆるく感じたので、主治医にさらに固く固定してもらい、
高速でのハンドリングは言うことなし!!
なんで、最初からこういうセッティングで出さないんだろ・・・
My GS・・・納車された時は、まっすぐ走らないし、乗り心地も??、
高速コーナーではふわふわして、路面との接地感は最悪、
おまけにロールも大きく・・・これなら、Cayenneの方がよっぽど楽しいやん、
なんて軽く??凹んでましたけど、サスを変え、車高を落とせるだけ落とし、
つぶれたパイプを換装し、ブレーキホースを変え、ECUチューンを行い、
強化スタビを入れ、トレッドを拡大し、そのうえでバランスを取り直し・・・
色々やってきたな・・・
今のGS、できればシューマッハ君にどノーマルのGSと乗り比べてもらい、
感想聞きたいな・・・(笑)
ここまでくれば、あとの不満はブレーキ・・・車重が車重なので、しょうがないですが、
もう少し大きなローター、キャりパーだったらな・・・
そこにDMSパワーチューンすれば、羊の皮をかぶった8Cもしくはカリフォルニアになりそうな予感、
な~~んてちょっとやりすぎか・・・
おもいつくまま書いてたら文章になってないやん!!
みなさん、失礼しました
書き直すのめんどいのでこのまま載せます(笑)
おまけ・・・
どういうわけか、カタログをもらってきたのは・・・
気になる、気になる~~