virage [クルマ]


今日は、仕事終わりで大阪へ・・・

目的は・・・

2011 virage 015.JPG

ヴィラージュの内覧会、

2011 virage 018.JPG

勇壮な和太鼓の演出・・・

2011 virage 020.JPG

アンヴェ~~ル、

2011 virage 023.JPG

発表後から相当気になる一台でしたけど、
実車見た瞬間、ビビビ、ってのは全くありませんでした(笑?)
やっぱり・・・でかっっ!!わかってましたけど・・・

2011 virage 022.JPG

このホイールは超かっこいいし、

2011 virage 025.JPG

内装の質感は最高だけど、それ以上の感動はありませんでした
自分でも予想と違う感覚にびっくり・・・

2011 virage 024.JPG

一番気にいったのはこれでした(笑)

2011 virage 032.JPG

それにしてもやっぱり12気筒はでかいな~~
一生懸命、後ろに置いてありますが、結構高い位置にあり、
DBSより車重がある分・・・走りはどうなんでしょうか??
つい先日、DBS Volante試乗して以来、抱いていた信仰に近い思い・・・
ちょびっと?かなり?後退してしまいました

2011 virage 017.JPG

みなさんがヴィラージュに食いつく中、変わりモノは、
こちらの方に吸い寄せられました

2011 virage 014.JPG

現行アストンのクーペで買うなら(買えないけど)これかな・・・
でも、これならGS君ともろかぶりだし・・・
アストン君でも、GSを越える存在はないかな・・・
うれしいやら悲しいやら・・・

帰りは、GS君、ぶっ飛ばしました!!

今回の、強化スタビとトレッドの拡大・・・見た目に地味な変更でしたけど、
これまでやったどのモディよりも効果絶大でした!!
他の人はどう言うかわからないけど、現セッティングは最高!!
なんか違うクルマになったみたい・・・
後ろのスタビが少しゆるく感じたので、主治医にさらに固く固定してもらい、
高速でのハンドリングは言うことなし!!
なんで、最初からこういうセッティングで出さないんだろ・・・

My GS・・・納車された時は、まっすぐ走らないし、乗り心地も??、
高速コーナーではふわふわして、路面との接地感は最悪、
おまけにロールも大きく・・・これなら、Cayenneの方がよっぽど楽しいやん、
なんて軽く??凹んでましたけど、サスを変え、車高を落とせるだけ落とし、
つぶれたパイプを換装し、ブレーキホースを変え、ECUチューンを行い、
強化スタビを入れ、トレッドを拡大し、そのうえでバランスを取り直し・・・
色々やってきたな・・・

今のGS、できればシューマッハ君にどノーマルのGSと乗り比べてもらい、
感想聞きたいな・・・(笑)
ここまでくれば、あとの不満はブレーキ・・・車重が車重なので、しょうがないですが、
もう少し大きなローター、キャりパーだったらな・・・
そこにDMSパワーチューンすれば、羊の皮をかぶった8Cもしくはカリフォルニアになりそうな予感、
な~~んてちょっとやりすぎか・・・

おもいつくまま書いてたら文章になってないやん!!
みなさん、失礼しました
書き直すのめんどいのでこのまま載せます(笑)



おまけ・・・


2011 rapide 001.JPG

どういうわけか、カタログをもらってきたのは・・・
気になる、気になる~~




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。