とうてい紳士とは呼べないクルマ [クルマ]

昨日は・・・

アストンv12 006.JPG

腹黒い、もとい緑の先輩の納車式、
お祝い??に行ってきました

伝統のレーシンググリーン、私の憧れの色でもあります

中も同じ・・・オーナー奥さま曰く、若布色(笑)です

エンスーな私たち、

アストンv12 008.JPG

ぎっちり詰まったV12エンジンを拝見・・・
ん?んん??このクルマMR?RR?だっけ??
いえいえ、トランクを拝見(笑)、そういえば、エンジンは見なかったような・・・
トランク見ただけで、ヒエッ~~って、手をのけぞらすGSオーナー(笑、失礼)

いとおしい愛機を眺めながら、おいしいスパニッシュをいただき、
時間はあっという間に午前様・・・

アストンv12 010.JPG

帰りの御堂筋、よく似合ってますぜ、親分

先導は、お父様から無料!!!!!!で譲り受けたお坊ちゃんDB9!!!!!!!
御両人、素敵すぎます・・・・・

名残おしいが、ここでお別れです


で、昨日、今日、うれしいこと二つ・・・

昨日の次男坊の野球公式戦、部員9名の弱小野球部、
地元の強豪校相手に奇跡の逆転サヨナラ勝ち・・・
実に4年ぶりの公式戦勝利だそうな・・・

次男も4打数2安打、レフトオーバーのタイムリーもあったと、興奮気味、
中学校から始めた野球、日頃の鍛錬のたまものです、おめでとう
次戦は、準決勝戦、ガンバ!!

アストンv12 013.JPG
アストンv12 014.JPG

ペニンシュラブティックさんの豪華巨大マンゴープリンとモンブラン、
ご褒美です(笑)

もうひとつ・・・
台風避け、早々に帰宅した老夫婦に義理の妹、若夫婦から電話・・・

今、神戸のとある時計屋さん・・・

どうしても欲しいロジェがあると・・・

そんなものは、欲しいと思った時が買い時・・・な~~んて軽い調子でアドバイス、

数分後・・・・・

アストンv12 015.JPG

買ったらしい・・・おめでとう!!!日頃の努力のたまものです(笑)
ちなみに写真は、マイロジェです

ウブロと迷うあたりも私とうり二つです、って一緒にするな・・・(謝)

お互い大事にしましょう、
くれぐれも水にはご注意を!!(笑)

まあ、お互いイタ車乗り・・・故障には慣れっこ、ですしね・・・
今度、お会いできること楽しみにしております、ロジェ兄弟(笑)


取り残されたかわいそうなヨメ・・・・

シャネル サングラス 001.JPG

いえいえ、今日は、こんな一品を・・・
この何とも言えないブルー・・・クルマといい、時計といい、絵画、
はたまた私のお店といい、我が家はブルーに包まれています

それにしても、楽しい週末でした
みなさん、ありがとう・・・・・

明日から仕事頑張ります
ああ~~~、もうすぐサザエさん、ちびマル子ちゃん症候群の時間が・・・・・・・・・(笑?)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ghie

腹黒いghieですが…ナニか?(ー。ー​)y-~o0

ウォッホン。
昨日はありがとうございました。
お天道様には恵まれなかったけれども。
でもでも。とーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱステキな仲間達って大切ですね。
(ダレ?オタクな仲間達っつーのは?)
今後ともヨロシクお願いしますデス。m(_*_)v

って事で。
次男坊君。おめでとーヽ(゜∀゜)ノ
いやぁ…一人も欠ける事が許されない状況でスゴイです。
ホントにおめでとーです。

っつか。
" EASY DIVER " の文字が眩しいっす。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by ghie (2012-09-30 18:49) 

GSnorinori

手をのけぞらしたGSオーナーですが、何か?(--〆)

こんな写真撮られていたとは恐ろしい~下手なリアクション出来ませんね(笑)

色々周りの車は変わっていきますが、お互いGSを永く可愛がって行きましょう


『買ってもった~~』って聞こえるのは幻聴か?(笑)
by GSnorinori (2012-09-30 20:26) 

G-Cup

ご無沙汰です。
 west、すごい事になってますが、、ふふふ、次はnaoさんかな?
by G-Cup (2012-09-30 20:49) 

MC

よく考えたら、君たち毎週会ってるじゃん!(爆)
by MC (2012-09-30 21:03) 

nao

ghieさん、こんばんは

納車おめでとうございます

親分にぴったりの一台です

次男坊、帰ってからも饒舌でよっぽど嬉しかったようです(笑)

イージー何とか、はやらせます(笑)
by nao (2012-10-01 21:21) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

写真、グッドタイミングの一枚でした(笑)

GS、長く乗ります
今の所、これを手放してまで、欲しいクルマはありません

な~~んて、信じてもらえませんよね(笑)
by nao (2012-10-01 21:24) 

nao

G-Cupさん、こんばんは

ご無沙汰しております

WEST重鎮たち・・・どうかしてますよね!!(笑)

次・・・ありえません
というか、逝く財力がありません(悲)

でも、本当にGS気に入っているので、
何とか走ってくれている間は、手放さないと思います
by nao (2012-10-01 21:26) 

nao

MCさん、こんばんは

毎週・・・だって・・・(笑)

実は・・・・来週も・・・・(笑)

でも、今日発生した台風が心配です
みなさん、どうかお祈りを・・・・・
by nao (2012-10-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パリ午後アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。