紳士なクルマ [クルマ]


先週末、実は・・・

vantage 納車 001.JPG

食べてきました、ん?違う??

vantage 納車 003.JPG

おしゃれな個室で・・・
女性陣も一人20本オーバー・・・

vantage 納車 004.JPG

新世界とは違う高級串カツ・・・んま


で、本当の目的は・・・・・

vantage 納車 007.JPG

MCさん、おめでとうございます
ピッタリな大人、紳士のクルマです・・・

ブルーの外装にタンの内装、
ギブリ君と同じ・・・・おしゃれすぎます

vantage 納車 008.JPG

私の一押し角度、アストンはこうでなくちゃ・・・
リアのウィングはありえません・・・

それにしても、高級感が・・・マセ頑張れ!!

vantage 納車 017.JPG

品のない車に囲まれ・・・オラ!オラ!!~~(笑)

それにしても羨ましい~~

目の保養になった週末でした

お・つ・ぎは~~~~??????????????
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

お疲れ様っしたーーー。m(_*_)v

いやぁ…やっぱり美味しかった。
っつか。
苦しかった。( ̄▽ ̄;

んで。
最後の写真…間に挟まったアストン様。
左右のお下品wなヤツらとの縮尺が違うんじゃなかろーか?
ってな位コンパクトですな。

さて……。
お・つ・ぎは~~~~??????ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by ghie (2012-09-27 19:34) 

MC

先週末はいろいろお世話になりました!

串カツ、美味しかったですねぇ。
ワタシもうちょっといけそうでしたが、後のこと考えるとあれくらいで止めて正解だったかと。。。笑
ウチの相方なんて危ういとこだったし。(爆)

…で、翌朝、雨降ってたのには少々凹みましたけど、日頃の行いが良かったんですかねぇ、すっかりお天気回復しちゃって♪

さ~て、あの方もカウントダウン???みたいだし、naoさんそろそろ。。。(笑)
by MC (2012-09-27 20:26) 

nao

ghieさん、こんばんは

またまた、夫婦ともどもお世話になりました

vantage・・・やっぱり、おしゃれですな
MCさんにピッタリです

お次は・・・・もう寝れないんじゃないですか?(笑)

by nao (2012-09-27 21:03) 

nao

MCさん、こんばんは

andおめでとうございま~~す

串カツ・・・おいしすぎてお腹こわしてしまいました
奥さまも大変でしたね・・・御無事で何よりでした

お天気・・・日頃の行いが・・・・・??(笑)

あの方・・・一日万秋の思いじゃないでしょうか(笑)
私・・・は、その器ではありません(悲)
by nao (2012-09-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

越前海岸パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。