よねむらさんΨΨ [グルメ]


先週末・・・遊んできました

よねむら MCJ 001.JPG

今回は、以前から気になっていた「よねむら」さんにお世話になりました

よねむら MCJ 002.JPG

1Fはカウンター席・・・

今回は、団体利用なので、

よねむら MCJ 004.JPG

ずずずい~~と奥へ・・・

よねむら MCJ 005.JPG

通されたのは、テーブルのあるこじんまりしたテーブル席、

よねむら MCJ 007.JPG

だんでぃ~~なソムリエさんに、

よねむら MCJ 008.JPG

ブーブのロゼを・・・お味は、もちろんよくわかりません
大半はヨメの胃袋へ・・・(笑)

よねむら MCJ 009.JPG

最初は温かいガスパチョ・・・んんん~~いい感じ、

よねむら MCJ 010.JPG

前菜・・・茗荷のマリネ、うまし

よねむら MCJ 011.JPG

これ、うまかったな~~
アナゴとフォアグラ、とうもろこしのリゾット・・・やるな!!

よねむら MCJ 013.JPG

ん??この器は「カセント」さんと同じだ・・・

よねむら MCJ 014.JPG

中身は、オマールエビの下に敷き詰められたモモ!!
桂花陳酒風味で・・・・・・・・・・・・これは、うままま!!!

よねむら MCJ 015.JPG

鱧の瞬間燻製・・・玉ねぎと青瓜の煮びたしの食感が・・・こんなんよう考えはるな~~

よねむら MCJ 017.JPG

ぐじとピーマン・・・おもろい組み合わせ・・・ピーマンうま!!

よねむら MCJ 019.JPG

毛ガニと海ぶどうの冷製パスタ・・・

このあとようやくメインが・・・

よねむら MCJ 020.JPG
よねむら MCJ 021.JPG

おっちゃんは、黒毛和牛のステーキ、

よねむら MCJ 022.JPG

おばちゃんは、亀岡七谷地鶏、

締めは、ご飯、

よねむら MCJ 024.JPG

おっちゃんは、有名なカレー、

よねむら MCJ 025.JPG

おばんは山椒ごはん・・・が、女性には量が多すぎて、
メイン以下は二人分いただきました

よねむら MCJ 026.JPG

お口直しのシャーベット、

に続き・・・

よねむら MCJ 027.JPG

かかせませんも多種多様・・・
これは、グレープフルーツ・・・・おいし

よねむら MCJ 028.JPG

一番人気のモンブラン、

よねむら MCJ 029.JPG

フルーツパフェも私の胃袋に・・・


ん~~~~~~、お腹いっぱい、

すべてに手がこんでいてすばらしいの一言です

また、再来したい素敵なお店が増えました


マセラン駐車場情報・・・

専用駐車場は、もちろんありません
観光シーズン以外なら平坦な時間貸し駐車場が近くに2~3あります
できれば、タクシーでの利用をお勧めします


おまけ・・・・・

今日、こんなん届きました

DBSマウス 001.JPG

かわいい(笑)

DBSマウス 002.JPG

おしりはこんな感じです
これで、人差し指の痛みは少しは軽減するか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最強コンビ?ちょい悪GTSと千里浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。