2台で・・・ [クルマ]


今日は、いい天気・・・

お盆休み明けのつらい普通の一週間(笑)、
何とかたどり着いた木曜日、

スーパーセル 004.JPG

カイエンとGS君、おおちゃかまで・・・・

カイエン君、預けてきました・・・

結果は、後日・・・

スーパーセル 003.JPG

帰りの高速、スーパーセルのような見たことないような積乱雲、
この下はどないなってんだろう・・・・・・

スーパーセル 002.JPG

走るたび近づいて・・・・圧倒されました
まるで、ラピュタ雲のよう・・・

帰ってテレビ見てたら、雲があったであろう地域に大雨洪水警報が・・・・
おそろしや~~~、ご無事を祈ります
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

んぁ?

カイエンくん…何かあったっすか?

っつか。
この写真…色の出方が " ライカ " さまだわんヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2012-08-23 23:31) 

nao

ghieさん、おはようございます

カイエン君・・・いえいえ、故障ではありません
ちょっとだけ・・・結果は週末に・・・

写真・・・ライカ色・・・さすが、するどい
どこが違う?と言われると説明できませんが、
独特の色合いですね

ただ、画質は、さすがにPENに及ぶはずもなく、
どちらにもそれぞれの良さが・・・・
TPOで使い分けることにします
by nao (2012-08-24 08:38) 

マース

回転計の針が!!!

凄い飛ばすんですね・・やっぱり・・f(^ ^;;

FBのメッセージに 少しつまらない事 送っておきました・・笑

時間つぶしに 見て見てください~
by マース (2012-08-24 12:15) 

nao

マースさん、こんばんは

ご無沙汰しています

回転計・・・もしかして、レブリミットの赤い線???
確か・・・同じクルマ乗ってましたよね????(笑)
そうか、メーター違うからもしかして、表示も違う??
さすがの嫁もここまでは回しません(笑)

顔本のメッセージ・・・ごめんなさい、
まったく利用していないもので・・・

おお~~~、これは、すごい!!
っというか、安くないですか?これ
宝くじ当たったら、連絡します(笑)

それより、おぼっちゃん、まだ虫に興味ありますか?
オオクワいますけど・・・

日曜には近く行きますけど、
よければ・・・おっしゃってください
by nao (2012-08-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日常クワンタムシルバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。