日常 [雑記]


昨日は、楽しみにしていたカタログ?が届きました

ビービー 001.JPG

ビービーが年一回?発行している・・・・
数冊は、日本に在庫なく・・・と、そこまでして・・・すみません

ビービー 003.JPG

ん~~~~~、こんなうちに住みたい!!
うちのテラスに無理してシュルツ置いても似合わんしな~~(悲)

ビービー 005.JPG
ビービー 007.JPG

おお、このチャールズのお色、うちのとそっくりだ~~

ビービー 008.JPG

古い家屋に最新のビービー、いいな~~、これ!!

一方、我が家は、いつものごとく、

ベルナ食卓 004.JPG

ベルナに誘われるまま、遊び相手になるうちヨメ(笑)、
私には、決してこんな態度はとりません
ベルナの意識はNo2か??(笑)

ベルナ食卓 006.JPG

0歳からのお伴、ビリビリに破れたトリッピーを取り返し、満足げ(笑)、

ベルナ食卓 003.JPG

今夜の夕食は、ラゴスティ~~ニャ圧力鍋で短時間煮込まれた(笑)カレーさん、

ベルナ食卓 007.JPG

おこぼれを待つ・・・・の図、

ベルナ食卓 009.JPG

夕食時は、長男が彼女のご主人様、
何か、ちょ~~~~~だい

レタスをお口いっぱい頬張り満足ベルナでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニューモデル2台で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。