25cm用・・・ [雑記]


今日は、GS君の修理・・・

数日前から、段差のたびに、ダッシュボードの奥で何かが動いてる!?
ガタガタと異音が・・・さらに・・・突然、ワッシャーが落ちてきた!!
何だ~~~

主治医に相談、覗いてもらうと・・・
デジタルTVのチューナー??を止めていた金具が外れて・・・

きっちり、処理してもらいました・・・しかも、ただで・・・・・・・
いつもすみません・・・・・

それと、今日は・・・・もう一つの目的・・・・

ライカ 002.JPG

買いました、
嫁が25cmキャンディーバーキン持つようになり、PENの居所が・・・・
いつも、カメラだけ持ち歩くのも・・・・・・

小型、軽量のものを・・・・
私には、ミラーレスとはいえ、一眼は文字通り「豚に・・・・」なので・・・

前から、このサイズのライカが欲しかったし・・・

ザーサイ 001.JPG

初ライカ・・・被写体は何を????撮ろうかと思いましたが、
食べログなので・・・・(笑)

さあ、今から取説読んで・・・な、わけないよね・・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

ぬおっ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

逝っちまったでやんすか?

おっめでとー。
次回、見せてねん。ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2012-08-19 23:30) 

nao

ghieさん、こんにちは

買っちゃいました

かなり軽くなりました

一眼のボケ感写真とはお別れですが、
けっこう綺麗な絵が撮れるし、このサイズにして
望遠能力はPENよりはるかに優れているので、
私の使い方ならこっちの方が良い感じです
by nao (2012-08-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラッフィナートさんニューモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。