ヴォーグ [クルマ]


次期家族車の最有力候補・・・レンジローバーヴォーグ、

2013 range 黒 前.png

最近、完成品があちこちでスクープされているようだ

一番?気になるお目目は、9月のパリサロンの発表までおあずけか・・・

でも、全体のシルエットは好印象、特に味気のなかったドアミラーは
イヴォーグ同様ジャガーテイストのおしゃれなかたちに・・・

ホイールもできれば、イヴォーグデザインのヴォーグ仕様を作ってほしいけど・・・
それは、無理か・・・・・・

range メーター.jpg

今回のスクープ写真では内装もほぼ明らかに、
ステアリングは、現行のはごちゃごちゃしすぎてて・・・
おニューはすっきりしていて、これまた好印象、
でも、メーターは液晶のモノが継承されるようだ・・・
これは、アナログに戻してほしかった・・・残念

range コンソール.jpg
range コンソール 全体.png

内装は、ベントレークオリティに・・・って話でしたけど、
写真見てる限り、センターコンソールはイヴォーグクオリティ(笑)、
ダイヤルやスイッチ類は質感落ちているような気がするんですけど・・・
でも、お値段がベントレークラスになると、とってもじゃないが手が出ないので、
現行のレベルが維持されているなら、ある意味これも好印象(笑)

range テールゲート.jpg

テールゲートはやっぱり・・・まあ、レンジですからね、
それなりの使い方される用にこれはしょうがないですな

エンジンは、これまで同様、V8NA、V8スーチャー、に加え、
V6ターボも用意されるとか、噂どうり400~500kg減量されるなら、
そのエンジンでも十分か・・・

2013 range vogue.jpg

赤いのも、パパラッチされているようだが、カラーのバリエーションはどうかな??
現行のは、選択肢が狭すぎて、せっかくのレンジの良さが・・・
ローグレードでもそれなりの選択肢があれば・・・・・
そうなると、スーチャーは売れないか・・・・

まあ、とにかく発表が楽しみです

近々、クーバンも出るみたいだし、
クーペもFタイプや、ヴァンテージ、マセのMRも控えているので、
財政状況考え、じっくり吟味し、悔いのない選択をしたいと思っとります
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

うーん…。

本音を言うと、変わり映えしないな…なんだけど。
「変わってはいけない」クルマも世の中には存在する訳で。
レンジ様は、その「変わってはいけない」クルマの一つである事は確かなんだろうな。(@ ̄ρ ̄@)

っつか。
P 様んちの GTS に該当するモデルって出さないのかな?
by ghie (2012-08-08 23:04) 

nao

ghieさん、こんばんは

すみません、ほったらかしになってました(謝)

変わってはいけない・・・そうなんでしょうね
特にオーナーさんたちはその意向が
他モデルより強いようですね

かくいう私もGS君ある今、それを望んでいます

GTS相当のモデル・・・おそらく、スポーツになるんでしょうけれど、
なかなかP君にはなれないようですね
両方のオーナーになったオヤジの意見としては、
やっぱり悔しいけど(何で?)
走りはカイエンが2~3枚上をいってる気がします

で、やっぱり私がSUVに求めるのはカイエン、レンジスポーツ
にはないこと、よくわかりました

次期ヴォーグ、デザインがmy趣味にマッチすれば、
真剣に考えます
by nao (2012-08-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。