年に一度の・・・ [雑記]


先週末は、年に一度の地元の子供たちとの仕事キャンプ、

サマーキャンプ 003.JPG

でも、やっぱり苦手だ~~、アウトドア、
毎年ですが、修行のような二日間でした(苦笑)

案の定、今朝は全身筋肉痛・・・・かんべんしてほしい・・・

サマーキャンプ 004.JPG

普通の自家用車では上がれない道なき道を、
登山道の入口まで、子供たちをピストン輸送、
カイエン君にこの景色は合ってるのかどうなのか??
どうあれ、大活躍のカイエン君でした

一方、トライデントは、久々の出番、

サマーキャンプ 006.JPG

電車に乗り遅れた長男を海水浴場まで往復二時間、
送って行ったそうです
帰ったときは、熱中症にならないようちゃんとケアされてました(笑)

ベルナ 扇風機 001.JPG

一緒したベルナも熱中症にならぬようセルフケア(笑)

それぞれ、夏を満喫したトライデントとベルナでした、ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。