下見という名の海外旅行?? [旅行]

いや~~、ひさしぶりぶりの更新です
日頃が忙しくなると仕事以外手がまわらない許容範囲のせまい私・・・
この間の出来事はゆっくり更新することにします

ところで、この3連休・・・忙しさから解放され、
MCJの秋の一泊ツアーの下見に行ってきました
いや~~~、楽しかった

松山 下見 010.JPG

もう堪忍して・・・っていうぐらいの猛暑でしたが、
大橋という大橋を・・・いくつ渡ったかな??
これもある意味、海外旅行??

松山 下見 018.JPG

松山・・・いい街でした
なんでもあるんですよね、人もいいし・・・
真夜中まで遊び回って・・・GSで行こうかとも迷いましたが、カイエン君で大正解!!
そうそう、「海猿」見てきました、単純な私、
映画館を出るときは「仙崎さん」になってました(笑)

松山 下見 036.JPG

食事も・・・一部を除き、バッチリでした
一部は、現場で処理してきました
やっぱり、下見は大事です(笑)

これにてミッション終了、天候に恵まれれば、楽しいツーリングになりそうです
食事会場の都合上、人数に限りあり、残り席わずかです
ご希望の輩はお早めにお申し込みを・・・

一方、嫁はもう一つのミッション・・・

松山 下見 017.JPG

オッサンの根拠のない口車につられ・・・

松山 下見 020.JPG

えっえっ!!!!!!!!
ほんと!!!!!!!!!!!

ありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都会ではケンモホロロの対応でしたが、
お目当ての・・・・・・・・・

奥の部屋に拉致され・・・・・・即決でした
おそるべし、バーキン地方都市伝説!!!!!
(ただし、今回はほんとのほんとにたまたまらしく、
おそらく問い合わされてもないと思います、あしからず・・・)
予定にない下見以上の出費・・・相変わらずちっちゃいな俺、
これもある意味、海外旅行以上????(笑?????)
写真は、お宝ゲットして超ハイテンションなヨメ(笑)

ここしばらくお互い頑張りましたからね・・・・
神様はどこかで見ています
ご褒美ですかね・・・・・

本当は私が対処しなければいけない仕事以外のトラブルも・・・・
仕事の忙しさにかまけて・・・・

ご苦労様でした

こんな時に役立たずな父親・・・・
面目ない・・・・

普段、育児にはまったくかかわらない私・・・
でもな・・・父さんは、本当に困ったことがあったときには
すべての私財をなげうってでも君たちを守る覚悟はできてるで!!!!!!
(えらいおおげさに脱線してしまったな・・・)

え~~~、もとい、

松山 下見 021.JPG

懲りないお気楽なオヤジは「すごいタオル」という名の上等なタオルを買ってきました(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ghie

ご苦労様です。
  &
お疲れ様です。
  &
お世話様です。
  &
楽しみです。m(_*_)v
by ghie (2012-07-16 19:43) 

nao

ghieさん、こんにちは

下見・・・堪能してきました(笑)

お楽しみに~~~
by nao (2012-07-17 14:46) 

マース

ご無沙汰してます・・

楽しそうな1泊ツーリングですね・・

めっちゃ行きたいんですけど・・今回のみ子供の運動会と重なってますので・・不参加です・・ショック・・

皆勤賞 目指してたんですけど・・f(^ ^;

お天気だったら良いですね・・
by マース (2012-07-18 09:17) 

nao

マースさん、おはようございます

そうですか、残念です

いやいや、お子様の方がずっと大事なので当然です
そちらもいい天気であることを祈っております

次回よろしくお願いします
by nao (2012-07-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

14ちゃいちょっとそこまで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。